人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

わかる気もするが

昨日のニュースで「くない」を製造所持していた、製造元の社長が逮捕されたというニュースが・・・。





くない・・・何に使うって感じでございますが、忍者というモノの憧れたことがある男性でしたら、なんとなく持ってみたいという気持ちは理解できるのではないでしょうか・・・。




ただね・・・・秋葉原の通り魔事件のように、持っているだけじゃなくて実際に、人に対して使ってしまう人もいるので、銃刀法違反として規制されてもしょうがない・・・というよりも規制しなくてはダメだと思います。




ただ持っているだけだったら、刃がなくてもいいと思うんですよね。モデルガンみたいに弾丸が出ないとか、それでも気持ちは十分満たされる。実際に使うことはないのですから・・・。


聞いたことがないでしょ・・・。



悪漢に捕まって、縄で縛られたけれども、「くない」もってたから、縄切って逃げられた!って話・・・。そんなハードボイルドな人生って無いし・・・。


規制されている刃渡り5.5センチで生活には支障ありませんから。
by kurosyuke | 2010-06-08 08:14 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by ハエポロ at 2010-06-08 09:29 x
「くない」ってカムイ外伝(テレビでよく見てた)で初めて
認識したんだよな~手裏剣のようで手裏剣じゃなく
刀のようで刀ではない。そんな特殊武器に憧れてました。

そう・・・あえて言わせて頂くと・・・

そのクナイ。 私にくんない・・・と
Commented by kurosyuke at 2010-06-08 12:23
ハエポロさん。それには乗っかれません。

もらっても銃刀法違反ですし・・・。
Commented by えく at 2010-06-08 21:37 x
(´・ω・`)なんだ苦無ごときで...

って思った人もちょびっとは居たはず!
だってFF11では忍者武器の中で一番弱いんだもん!ww

それはともかく、どうしてバレたのかって考えると
こっそり買ったもののやっぱり黙ってられなくて
自慢しちゃった奴がいたんですかねぇ(あるいは本人が)
あほらしい話ですよねぇw
Commented by kurosyuke at 2010-06-08 21:44
バレちゃたのはですね。買った人が病死しまして、その遺族が警
察に報告して、ソコから販売元として、逮捕された会社が浮上し
たんですね。

まぁしょうがないです。今度は刃がつかない「くない」を販売してほ
しいです。
Commented by ハエポロ at 2010-06-09 14:52 x
上手い!!
Commented by kurosyuke at 2010-06-09 20:30
えへ!

何処が上手いか分からない!
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ