人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ドナドナドーナ

ドナドナドーナ_d0149105_8115796.jpg

クリーム色のフィアット

ナンバーが付いていません。ところどころ錆びています・・・・。どこかに売られて行くのでしょうか…


普通の車よりも、もの悲しい雰囲気があります。



売られて…………そして…












ルパン三世に改造されて・・・・・・銭形のとっつぁんに追いかけられてボロボロになる運命・・・。



やっぱり悲しい運命・・・。






一度でいいから、この車を運転してみたいと思っております。BGMはやはりルパンのサントラ。同行するのは家族よりも友達って感じですかね。おっさん3人なら乗れると思います。
by kurosyuke | 2010-06-06 08:11 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by ハエポロ at 2010-06-06 17:24 x
わかる~~~!!
本当に乗りたいですね^^


ただ・・・
狭い


体重80kgを超えた体には狭い・・・・
フィアットに乗るためだったら
ダイエットも成功してしまいそう^^
Commented by kurosyuke at 2010-06-06 19:36
あ!自分もルパンと同じ体重・体型って妄想してた・・・。現実的
じゃなかったってことだ・・・。トホホ
Commented by えく at 2010-06-06 21:36 x
フィアットかわいいっすよねぇ~
今のモデルでもいいから乗ってみてぇ~
でも乗るなら緑色よりもちょっとかわいい色がいいかなぁw
国産の車は居住性とか空間とかばっかりで
デザインにロマンがないのよぅw
だから今の車乗り換える気にならない...です(´ω`)
Commented by kurosyuke at 2010-06-06 23:08
でも自分の持ち物としては持ちたくないですね。めちゃくちゃ故障
しそうですし・・。
Commented by 嫁小僧 at 2010-06-07 13:02 x
あ”~、すごい!リストアして乗りたい!!飾ってもいい。これって、下北のどこかにあって、廃棄物として運搬途中の図・・・・なのかなぁ?
Commented by kurosyuke at 2010-06-07 20:15
本当に乗りそう!ドナドナされて行くのか、されてきたのかは不明
です。

結構メンテが大変らしいです。壊れて修理すると、今度は別のと
ころが壊れるらしい・・・
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ