人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

周りで色々ありすぎて・・・・・

頭が追いつきません。





今まで自分の生活にあまり関係なかったことが色々ありまして・・・・。






頭の中をグルグルって回っております。







良いこと悪いこと・・・これから起こることが予想されている悪いこと・・・そして・・・良いこと・・。








今年は、私にとって色々なことが起こる年なのだと自分で感じております。









これから起こる悪いことを考えてはオロオロして、良いことについてはウキウキして・・・。頭がパンクしそうな感じ・・・。全てではありませんが、ほとんど私ごと・・・。




全て受け入れるしかない事実と現実。
by kurosyuke | 2010-05-10 22:46 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by えく at 2010-05-11 19:49 x
働き盛りはいろいろ起こり盛り、なんですかね~
なんにしろ健康第一で乗り切ってくださいませ。
過ぎた時には良いことの思い出の方が大きかったと
思い起こせる時代となりますように(´▽`)
Commented by kurosyuke at 2010-05-11 20:16
ご心配をおかけしまして・・・。

とりあえず「わたくしごと」ですが、私自身のことはどちらかといえ
ば良いことの方なんです。
まぁ悪いことというのは、我が家のご近所で立て続けに不幸があ
りまして・・更に友人のところにも・・・これからの方はまだ言えま
せん・・・。
人の行き死にというのは、やはり色々と考えさせられます。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ