人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

かげ

昨日午後から咳が止まらなくなって・・・ちょっと不安になりましたので、病院受診しました。





レントゲン撮ったら、右肺の下のほうが少し・・・私が見ても良くわからないくらいですが、白くなってました。



Dr「少し肺炎起こしかけているかもしれませんねぇ~。」


薬もらってきました。


えへへ(^^;)




結核とか言われたらどうしようと思った。
by kurosyuke | 2010-04-22 08:26 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by きょん☆ぴー♪ at 2010-04-22 17:58 x
こじらすと長引くお年頃。。。


お大事にm(__)m
Commented by えく at 2010-04-22 19:39 x
肺炎も体力落ちると危ないですからね~
まだまだ寒い日も続きそうなので
お大事に~
Commented by kurosyuke at 2010-04-22 20:18
きょん☆ぴー♪さん。
ありがとうございます。咳以外はピンピンなんですけどね。
Commented by kurosyuke at 2010-04-22 20:19
えくさん。
たしかに、体力は落ちてますねぇ~。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ