人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

鉄人28号の秘密

鉄人28号の秘密_d0149105_15234522.jpg


鉄人28号はリモコンで動きます。


でも…鉄人の中にはどんなメカが入っているんでしょうねぇ〜。
















鉄人28号の秘密_d0149105_15234595.jpg


何モノ?(´Д`)?
by kurosyuke | 2010-04-04 15:23 | Comments(4)
Commented by Mii at 2010-04-04 15:45 x
クッキーですか?
Commented by kurosyuke at 2010-04-04 15:55
いえいえ・・・おもちゃです。
鉄人はガムを入れるケース。それに柔らかいボールのようなモノ
が入っておりました。
Commented by yynw09 at 2010-04-04 20:57
自分の好きな28号はもっとスリムでマジンガーZ風のモデルでした。
アタッシュケースのようなあのリモコンにもとても憧れました。
Commented by kurosyuke at 2010-04-04 22:24
yynw09さんが言っているのは、2代目ですかね。マジンガー風と
言うのは、ちょっとスリムになっているからですかね。私も2代目が
好きです。ちなみに3代目は鉄人28号FXっていうタイトルだった
と思います。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ