人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

バタバタパパ

今日の朝は、いつにもましてバタバタでした・・・・。






怪獣達は、鼻水とまだ少し咳が残っております。そんな中、朝5時過ぎに機嫌よく起きだす長男。処方箋のためか寝起きが悪い長女・・・・一番咳が残っている次女・・・・。




朝食まではOKだったのですが、それぞれ学校と幼稚園、会社に行く準備・・・なんかいつもとペースが違うというか・・・怪獣達はダレダレ。


歯磨きして、顔を洗って・・・・怪獣達に薬を飲ませて・・・・・・長男着替え・・・・・ってオイ!君鼻水駄々漏れでございますよ~!

って嫌がる長男を抑えながら、鼻水を吸って・・・・鼻吸い器洗って・・・ってもう行く時間ジャン!!





おめぇら!「シャキーン」を並んでみてるんじゃないよ!

お!シャキーン今日ライブだ!すっげぇ~コンサートやってる!


って・・・ホラジャンバー着て!行くよ!



※鼻水駄々漏れの怪獣達は、通学だけで風邪がひどくなりそうなので送迎することになりました。




朝から・・・・バタバタ!
by kurosyuke | 2010-03-17 08:22 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by 津軽弁日記 メグ at 2010-03-17 12:17 x
朝って何であんなにバタバタするんでしょうね・・・
うちでは朝、教育テレビは絶対見ません、箸が止まりますから・・・
Commented by kurosyuke at 2010-03-17 12:55
我が家の朝は6時から始まります。小学生はそうしないと間に合
わないのです。そして7時までに家を出ます。
幼稚園も一緒に起きてご飯をたべますが、幼稚園はバスの時間
まで余裕があるので、教育TVですね・・・。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ