人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

精一杯の・・・・

結局大ババは、今日・・・病院にもどりました。



食欲はあるものの、やはり“両手の振るえ”が強いことと、水分を取れない(とらない?)ため、再度入院することに・・・。元々外泊であったのですが、昨日Drから飲食大丈夫なようであればそのまま退院で良いといわれておりました。



昨日の大ババは、入院の点滴によって体力が回復。そのことによって一瞬だけ若かったころの「大ババ」という人物を彼女自身が演じることができたということだったのかも知れません。


精一杯の・・・・_d0149105_12412230.jpg






色々思うところはありますが、私が幼い頃から見てきた大ババという人物。彼女の100年という年月の40%一緒にいるわけですが・・・ヤハリ大ババは大ババ・・・三つ子の魂100まで

ここぞというときには毅然としておりました。さすがです。


※写真提供・・・大間町広報担当
by kurosyuke | 2010-03-16 12:46 | グランドマザー物語 | Comments(2)
Commented by TOSSHI at 2010-03-16 23:22 x
チミもさすがって言われるよう、長生き・長生き。
 まずは腹を引っ込めるよう歩け歩け、それからよく噛め噛め!
Commented by kurosyuke at 2010-03-17 05:26
うへぇぇぇぇ(〉へ〈)

ってがチミとはなんだぁ~チミィィ~
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ