人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ゆきだま

ゆきだま_d0149105_7423413.jpg

朝起きたら、雪が積もっていました・・・すこしだけですが・・・。






出勤するときに、車のフロントグラスに積もった雪で雪球を作りました。








子供の頃・・・雪合戦ってやったなぁ~って思い出しながら・・・・。







早い玉を投げられるわけでもなく、コントロールが良いわけでもない私・・・。





そのための必殺ボールを作り出しました・・・・。名づけて



















魔球「消える雪球!」



















凄い?









少し小さく握った玉に、サラサラの雪で上から握るんです・・・。








実際に投げると、上の雪が玉の勢いで舞い散って、中の玉がピューーーって飛び出る!






実際に敵チームに当たりましたよ・・・。




正に魔球




でもよく考えると・・・子供なのに姑息な手段
by kurosyuke | 2010-03-03 07:42 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by ハエポロ at 2010-03-03 08:55 x
オズマのような怪力で
ぶんぶん振り回して強風を起こす友達が
近所にいなくて良かったね^^


そんな奴おるか~~
Commented by kurosyuke at 2010-03-03 22:25
yes we can

あれ?オバマ?

どっちかっていうと、私がオズマっぽいですが・・・・。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ