人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

相棒の最中に

昨日は「相棒」の日。



ドラマの放送が始まって、いくらもしないうちに、パトカーのサイレンが遠くで鳴りはじめました。



主人公の右京さんは、行動するところ全てに事件が起こる、金田一やコナンと同じ体質ですから、近くで事件が起きて・・・。

なんてストーリーかなって思ってました・・・・。



しかし・・・・いくらたってもパトカーが画面に映りません・・・・・。





あれ?もしかして・・・・・実際に鳴ってる?


















リアル?













おいおい・・・こうしちゃいられないゼ!血が騒ぐゼェェェェット!























あれ?止まった?
















音が遠いまま止まった?ヤハリTVじゃない・・・・・。





























オヨヨ?またなり始めた・・・・・・。


























犯人は・・・・・・・・・・・・・


























レゴのおもちゃのパトカーだ!







ドラマの展開とは関係なく、ちょっとドキドキしました。頭の上で鳴ってました。みんな寝ていたので、一人でドキドキした夜・・・・。


この後・・・・更に大事件が・・・・。


























また・・・・右目のコンタクトが割れた・・・。


何故?
by kurosyuke | 2010-02-25 07:49 | おっさんのツブヤキ | Comments(3)
Commented by ヨス at 2010-02-25 18:22 x
眼力がスゴかったとか?
Commented by えく at 2010-02-25 21:01 x
うち(実家)でもあったあったw
サイレン音リアルだから間違えますよね~
あと「誰か携帯鳴ってる?」と思ったら
ポンの音楽絵本の音だったとかw
一番困るのはそういう何かの音を
犬達が聞き間違えて、玄関へすっ飛んでって
吠えまくることですw誰も来てねーよってw

右目コンタクト...(´人`)ご自愛くだされ
Commented by kurosyuke at 2010-02-25 23:10
コンタクトはですね・・・はずして、こすり洗いしようとしたら割れてた
んですよぉ~(;ヘ;)


えくさんトコは犬がいるからねぇ~。そんなことあるんでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ