人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ちょっと一杯

ちょっと一杯_d0149105_19562815.jpg

うまい刺身をいただいたので、日本酒をちょっとだけ飲むことにしました。




この記事の主役は…

オリジナルのぐい飲み。
以前、陶芸教室で透明釉で焼くってときがあって、先生の作った素焼きの器に文字を書きました。修学旅行でやるやつと同じですね。

陶芸をするときには、黒助と名乗っておりますので、ご理解下さいね。
by kurosyuke | 2010-01-17 19:56 | Comments(2)
Commented by nsrkj at 2010-01-17 23:40
陶芸ですか。僕は絵心が無いので、陶芸もどうか。
でも、ちょっとやってみたい!
Commented by kurosyuke at 2010-01-18 05:25
近くに教室があると思うよ。体験とかもできるはずだから機会を作っ
て行ってみるといいよ・・君ならハマる・・・はず。

形は何回もやらないとね・・・。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ