人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

捕鯨の問題

枯渇しようとしている資源と滅びようとしている種・・・。



人間による乱獲、自然破壊によって絶滅しようとする種は、護っていかなければならないということはわかるのですが、鯨に関しては異常なまでのNGOの活動が目に付いて・・・。



彼らの異常なまでの行動・・・





このたびの調査捕鯨船との衝突事故で沈没したというアディー・ギル号(ニュース記事に飛びます)




















バットマンの船か!









まじめにやっているとは思えん・・・。
by kurosyuke | 2010-01-07 08:11 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by ヨス at 2010-01-07 09:06 x
いつもこの人達がニュースになるたびに「狂ってる」って思ってしまうわ。
沈没の原因はまだわからないけど、船から漏れたオイルが海を汚してるとか考えないのかね?
前も調査捕鯨船に向かって薬品をかけてたよね?
なんだかなぁ........。
Commented by kurosyuke at 2010-01-07 12:49
まぁ沈没は故意なのか事故なのかはわからないけれどね。

なんとなく、私利私欲で動いているとしか思えない・・・。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ