人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

どんべり

どんべり_d0149105_10474963.jpg

今日飲む!




三戸のどんべり



限定品の文字に惹かれて買いました。嫁さんも飲みたいって言ってたしね(*^_^*)
by kurosyuke | 2010-01-01 10:47 | おっさんのツブヤキ | Comments(5)
Commented by ヨス at 2010-01-01 16:28 x
ドンペリじゃなくてドンベリなんだね(笑)
Commented by えく at 2010-01-01 18:46 x
トンベリじゃなくてドンベリなんだねw

地(元)酒ってなんか美味しそうに見える(´▽`)
Commented by kurosyuke at 2010-01-01 19:41
ドンペリでもトンベリでもありませんよ~

結局ですね・・嫁さん胃腸の調子が悪くなったので、後でってことに
しました。
Commented by Mii at 2010-01-03 06:42 x
ネーミングがステキ
奥様の調子が早く良くなりますように
Commented by kurosyuke at 2010-01-03 19:36
Miiさんは、日本酒飲まれる方でしょうか・・。結構飲みやすいと思い
ます。スイマセン的確な表現ができなくて・・・。

嫁さんは・・まだ本調子ではありません。といいつつ、今アイス食べ
ておりますので大丈夫です。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ