人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ニューイヤー駅伝

ニューイヤー駅伝_d0149105_9593918.jpg

よく分かりませんが、この区間…黒人さんばっかりです。

解説で、ケニアとエチオピアが世界のトラックを席巻してますからねぇ〜… って。



これ聴いた嫁さん……。














嫁「これ……ケニア駅伝?」










く「え?(`Д´;)」
by kurosyuke | 2010-01-01 09:59 | 妻のクリティカルな口撃 | Comments(4)
Commented by えく at 2010-01-01 18:50 x
なるほど、黒人さんには黒人さんをぶつける!
そんな時代なんですねぇ。

沿道のダブルソフト(ヤマザキパン)の旗が気になる
昨日から和風ダシ食ばっかりだから
食べたくなったぁ(´▽`)
Commented by kurosyuke at 2010-01-01 19:39
ヤマザキのチームが出てる?のかな??

お正月はどうしてもねぇ~。そろそろカレー?
Commented by nsrkj at 2010-01-01 21:06
うちの会社は毎年出てます。でも”ケニア駅伝”の区間での失速がこのところ痛い!
毎年恒例なので、TVからなかなか離れられません。

ちなみに、ヤマザキは出てません。
Commented by kurosyuke at 2010-01-02 20:01
出てなかったか・・。ちゃんと見てない証拠でした。


ところで・・・誰もケニア駅伝突っ込んでくれないんですけど・・。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ