人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

チョーさん

チョーさん_d0149105_14232666.jpg

ご存知です?




NHKの「たんけん ぼくのまち」のチョーさん。


今は、“いないいないばぁ”のワンワンの中に入って、アクションしながら同時に声も出してるスーパー声優さん。

ウチらの子供ころ、NHK教育の番組にでておりました。それが「今よみがえる たんけんぼくのまち」って昔と同じ格好で、TVにでておりました。

なつかしぃぃ~。


続いて・・・おーいハニ丸だってさ。ハニャ?
by kurosyuke | 2009-12-31 14:23 | ヒーローの話 | Comments(6)
Commented by tamamariko at 2009-12-31 15:43 x
くろしゅけさんかと思った・・・。

よいお年を!!
Commented by kurosyuke at 2009-12-31 16:29
tamamarikoさん色々とコメントありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

ウチはたぶんまだ更新するのでまだ「良い年を~」は書きません。
Commented by えく at 2009-12-31 21:00 x
「たんけんぼくのまち」ETVもう一度見たいランキングで
1位でしたよ~
猫は「ハッチポッチステーション」が好きだったな~

次に来る時は0時越えてそうだから
今年もお世話になりましたm(_ _)m
よいお年をぉ~(´▽`)
Commented by 春日部の壺ね! at 2009-12-31 21:03 x
2009年も、あと残す事あと数時間。来年もよろしくねぇ~(≧▽≦)。みなさん♪よいお年を(*^-')ノ。
Commented by nsrkj at 2009-12-31 21:33
今年もお世話になりました。
ワンワンの中身とは以外でした!
Commented by kurosyuke at 2010-01-01 07:28
みなさん。良い年を迎えられましたでしょうか。

本年もよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ