人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

サンタ苦労するの巻

今日ジャミコが言いました。




ジ「お父ちゃんもサンタさんにお願いしたら・・・。」





く「うーーーん。いらない。お母ぁと、ジャミコとギドコとレゴがいるから何にもいらない。」




ジ「でも、お父ちゃんがんばっているから、もしかしたらチョットプレゼントくれるかもしれないよ。」








く「・・・・・・・・・・・・・・・。」












く「じゃぁ・・・3億円の当たりくじ!」







ジ「なんだそりゃ!」







確かに・・・・。
だって・・丁度年末ジャンボのCMやってたんだもの。
by kurosyuke | 2009-12-08 07:53 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by 津軽弁日記 メグ at 2009-12-08 12:07 x
それって最高のクリスマスプレゼントじゃないですか。
父ちゃんロト6から妥協してナンバーズ4に変えるも全く当たらず・・・
Commented by kurosyuke at 2009-12-08 19:36
もらえたら最高かもしれませんが、知らない白髪の小太りの爺さん
に貰うということを考えると、裏があるのではないかと疑ってしまいます。
Commented by Mii at 2009-12-09 06:39 x
確かにくじは1枚300円。
「ちょっと」したプレゼント…だよねw
Commented by kurosyuke at 2009-12-09 07:40
Miiさん。
年末ジャンボ買いました?赤ちゃんいる人は当たりやすいらしいで
すよw
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ