人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

「ふたえ」にして

「ふたえ」にして_d0149105_17445426.jpg

子供らも回復して、ひと安心。


当然、今日仕事に行きましたが、私が感染してないとは言えない状況です。会社の人に感染したら大変!とりあえず不織布マスクを2つ装着。



















くっ…苦しい(*Д*)






息が吸いずらい・・・・。




まさに!












独り高地トレーニング状態。
by kurosyuke | 2009-11-27 17:44 | Comments(4)
Commented by えく at 2009-11-28 09:34 x
マスク2枚という発想はなかった

>独り高地トレーニング状態。
案外流行るかも?w
Commented by kurosyuke at 2009-11-28 09:58
酸素が欠乏するから、頭ボーーーーっとして仕事できなくなります
よぉぉ~。
ポイントはチョットマスクをズラして装着すること。そうすると、息苦し
さが半減するのと、顔の形により大きい範囲をカバーできます。
Commented by tamamariko at 2009-11-28 16:50 x
私はほっぺが紅くなります(吐く息の熱気で・・・。)
1枚で十分ですよ・・・。
Commented by kurosyuke at 2009-11-28 16:56
女性はお化粧が落ちたりするってこともあるようですねぇ。
何の確証があったわけでなく、ただただ他の職員に感染したくない
ということでの二重です。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ