人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

レゴ発熱

ギドコは9度台の熱が続いております。

上手く薬が効いてくれればよいのですが、タミフルが思いのほか苦いようで、昨日飲ませたら吐いてしまいました。


ギドコを隔離、熱の下がった嫁とレゴは同部屋。ジャミコは小ババと・・・ギドは私と・・・。としていたのですが、ヤハリ完全隔離とは行かず、レゴ8度台の熱があります。今日通院させますが・・・。

父・・昨日に引き続き今日も仕事休みます・・・。あとは私が感染しないようにしないと・・・ウチの会社私を含めて4人しかいないので・・・他の人に感染せませんから・・・。



ギドコは熱はあるものの食欲もあり、何とか大丈夫そうですが、レゴが心配です。昨日深夜にギドの熱を測ったときに「インフルエンザ脳しょう・・」って言葉が頭をよぎりまして・・・怖くなりました。






唯一、ジャミコはアホのように元気ですが・・・彼女が一番打たれ弱いので・・・・。
by kurosyuke | 2009-11-26 07:54 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by tamamariko at 2009-11-26 13:20 x
ほんとにほんとに皆様お大事に。です!
タミフル苦いですよね・・・。

たしか父はワクチンやったんですよね。
大丈夫ですって・・・。
Commented by kurosyuke at 2009-11-26 13:25
私はまだ、季節性も受けてません。
通常の流行からすると、来年効果があるようにした方がいいかな
との考えで・・・。ってが後は気合いだけです。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ