人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

結局・・・暮れてから

タイヤ交換・・・・しました。







雨が降っていたんですが、交換し始めたら更に強く降り始めまして・・・。








く「チッ‼」








夜にしか交換できないと分かっていたのですが、もう家に帰った時点で真っ暗ですから・・今日安売りしていたホームセンターによって、投光機を買いました。2千円也。防水機能もありましたので助かりましたよ。手元も明るかったですけどね。








でも・・・・・・






ナット1個無いことに気がついた・・・・。愛車は、ホイールの関係でノーマルとスタットレスでナットが違うのです。今日まで車に装着していたノーマルは9月に交換したので、その際に一つ無くしていたのかも・・・。とりあえず、ノーマル用をはめておりますが・・・・・。朝になって探したらあるかなぁ~。
by kurosyuke | 2009-11-17 20:38 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by 津軽弁日記メグ at 2009-11-17 21:25 x
父ちゃんも今日タイヤ交換しました、嫁のだけですけど・・

ナット・・大丈夫だとは思いますがタイヤ外れて転がっていきません様に・・
Commented by くろトル at 2009-11-17 21:31 x
ナットの1個や2個付いてなくても

大丈夫・・・・・かも。
Commented by TOSSHI at 2009-11-17 21:52 x
ペットボトルのキャップに飯粒付けてハメとけば大丈夫だ!

 ♪雨は夜更け過ぎに・・・が?
Commented by kurosyuke at 2009-11-18 05:37
メグさん。
変わりのナット締めたので大丈夫です。今日あたりふりそうですよね。

くろトルさん。
少し走るだけならOKかもしれませんが、たぶんナット買うとすれば
むつ市まで行かないといけないので・・・。


TOSHHI
それは無理!予報だと朝に降るらしい。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ