人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

SAGA

国道のバイパスに、雑誌と思われるものが雨に塗れて落ちておりました・・・・。




ちょうど、写真が掲載されていると思われる部分が開いており・・・・・なんか肌色が目に入ってきました。

















なんかドキドキするのは何故?




















道路に落ちている雑誌は「エロ本」だという心理が働くから・・・・。


それを男の性という・・・。
by kurosyuke | 2009-11-11 13:29 | おっさんのツブヤキ | Comments(7)
Commented by ハエポロ at 2009-11-11 14:28 x
雨に濡れているってのがミソだな~
破れないように・・・
そっとメクルのだ。
そっと、
そこにエロチズムが倍増される
幼少の時の思い出とともに
ノスタルジー的なエロスだとも思う。

そして
ガビガビに乾いてしまった本も
同様に・・・ぐっとくる
・・・・私だけ(*^ワ^*)
Commented by えく at 2009-11-11 15:21 x
わはは
裏山のロマンとかいうやつですねw
Commented by kurosyuke at 2009-11-11 20:03
ハエポロさん。
拾いませんよ・・・。もういい年ですから・・・ね。でもドキドキはする。


えくさん。
のび太の裏山にもあるかなぁ~。
Commented by Mii at 2009-11-11 20:58 x
エロDVD(キワドイパッケージ)が落ちてるのみたことあるよ
落とし主、困ってないかな?w
Commented by kurosyuke at 2009-11-11 21:22
Miiさん。
それ・・裏山ですか?
Commented by 津軽弁日記メグ at 2009-11-11 22:19 x
うんうん、すごい分かるっ!
大体がソレ系の本だと思っちゃいますよね
正常な男性だという事ですね(笑
Commented by kurosyuke at 2009-11-12 05:42
メグさん。
落ちていたのは普通の週刊誌かなんかだと思いますが、それでも
何故かドキドキするんですよね。ご主人にも聞いてみてください。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ