人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

忘れ物

忘れ物_d0149105_14512931.jpg

なんか、白魔道師が攻撃を受けると、やたらにHPが減るから変だなぁって思ってたら、ジョブチェンジした時に、服着せてなくて武器しか持たしてなかった。


…………ちょっと妄想しちゃった。




…………今まで真っ裸で戦ってたらしい……スマン。
by kurosyuke | 2009-10-31 14:51 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by えく at 2009-10-31 16:18 x
敵1はびっくりしている!
敵2はよろこんでいる!
敵3は「いいものをありがとう」とかえっていった!

敵4はじっとこちらをみている...
ナイトのこうげき!
クリティカルヒット!999999のダメージ!

にんじゃ「こりゃらくちんだ」
Commented by kurosyuke at 2009-10-31 20:11
敵はファイラを唱えた・・・

白魔道師は髪の毛がパンチになった・・・・。

敵はブリザラを唱えた・・・。

白魔道師は凍えて動けなくなった・・・。
Commented by love_cestlavie at 2009-11-01 08:00
これ、FFですか?
裸で戦うのを妄想ってチョット受ける
Commented by kurosyuke at 2009-11-01 08:10
キャラも丁度女の子ですしね・・・。

コレはFF3のDSですね。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ