人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

牛乳ひたしパン

「ふわふわ触感」に夢中の人たち | Excite エキサイト


↑クリックしてみて。




以前、ゲームセンターのUFOキャッチャーで見た、衝撃の商品。牛乳ひたしパン。物販もしているようですね。ちょっと食べてみたい。


でも、食い物じゃなかったのはチョットショック。





しかし・・・・・。ジャージー牛乳使用かもって・・・曖昧な・・。
by kurosyuke | 2009-10-28 08:15 | おっさんのツブヤキ | Comments(3)
Commented by えく at 2009-10-28 17:22 x
おー食べたいw
ポン太郎ならまず食べるw

リンク先に
「ふわふわ手触り」のモノとしてタオルや毛布、パン・ケーキ、肉球・・・
と挙げられていたけど
ネコの肉球ってそんなふわふわしてないよ...犬よりましだけどw
こたつの中で寝てるところを引っ張りだせば
ほんわかとぷにぷにするけどふわふわ...はしない
世間の人達は肉球に夢を見すぎだと思うw

妹さんが「ほんとスーパーでジャージー乳売ってねぇ」と
嘆いておりました
Commented by Mii at 2009-10-28 17:31 x
それ天神のロフトで見た☆
はっきり言って邪魔だよねwww
でもおいしそう。良く出来てるなぁ
Commented by kurosyuke at 2009-10-28 19:59
えくさん。
最初に見たときにも記事を書きましたが、そんときは本物だと思って
たんですよ。カビないか心配しましたもの。
私は肉球に魅力を感じないので、良さが判りません。

Miiさん。

家にあると、本当に邪魔だと思います。でも本物触ってみたいと思いますよねぇ~。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ