人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

気になるもの

気になるもの_d0149105_1915055.jpg

気になるもの_d0149105_1915027.jpg

車を新しくする予定は全くnothingです…………が!


やはり、今乗っている車種の後継機種がでたら気になりますよねぇ〜。


正直な話。マイナーチェンジも無しに、いきなりフルモデルチェンジとは驚きましたよ(;^_^A


写メの2枚目には意味がありません。
by kurosyuke | 2009-10-21 19:01 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by えく at 2009-10-21 21:15 x
でっかい車は運転に自信がないのよねぇ
シフトギアだけで?(・Д・三・Д・)?状態ですw
慣れると楽らしいけど

NOT ENTERか...どういう意味でしょうウホッ(´ω`)
Commented by kurosyuke at 2009-10-22 05:41
子供が3人いると3列シート車じゃないと移動が難しいんですよね。

運転は、乗ってみないと。内の嫁さんも軽から今の車ですから大丈夫ですよ。

NOT ENTER・・・・なんだろ・・・。改行しないで!
Commented by Mii at 2009-10-22 05:49 x
あたしも大きい車が欲しい
ダンナのミニバンぶんどろうか目論み中
だってチャイルドシートつけなきゃいけないんだもん><。

>えく様

デカイ車は運転しやすいですよ
みんながよけてくれるからwww
Commented by kurosyuke at 2009-10-22 13:13
うーーん・・・。

やっぱりミニバンのほうがいいかもしれませんよね。赤ちゃんの乗り
降りも、ドアよりスライドドアの方がいいですからねぇ。
Commented by 嫁小僧 at 2009-10-23 10:30 x
今のスタイルのステップワゴンの方が好きだけどなぁ・・・。ちょっとゴツンって感じです。
Commented by kurosyuke at 2009-10-23 13:41
スタイルは私が乗っているほうが好きです。コレは好みの問題です
ねぇ~。

あと、今のヤツはシートのスタイルチェンジが色々できそうなのです
が、私には不要なのでその点についても今のは却下ですね。

名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ