人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

くっつくんです

くっつくんです_d0149105_13385179.jpg

100円ガチャポンのアンパンマン。沢山あります。っても40個くらいですが。



ジャミコのころからですからね。でも最近やんないから増えてません。


久しぶりに出したらレゴが嬉々として遊んでます。磁石がついているのでクッキー缶から思うように出せないようです。
by kurosyuke | 2009-10-11 13:38 | Comments(2)
Commented by えく at 2009-10-11 19:37 x
「思うように出来ない」時の子供の集中力って
すごいですよね~

でもポンの場合は2個くらい試して取れないと分かると
かんしゃく起こして
「いぇあ~~~(訳:きぃぃぃ~)まま、まま~(やってくれぃ)」と
なりそうですw
Commented by kurosyuke at 2009-10-11 20:25
ハハハッ
数が少ないと取りづらいですが、数があると全部缶にくっつかない
からガチャガチャできるんですよ~(^^)
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ