人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

寒っむい(*_*)

寒っむい(*_*)_d0149105_7521173.jpg

でもレゴは元気ひゃく倍。

この間の旅行で買ったニット帽をかぶって、会社まで送ってと我儘を言う父を送りに来ました。


我が子ながら可愛いすぎるのでパチリ。



さっ!仕事頑張ろう。
by kurosyuke | 2009-10-09 07:52 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by ハエポロ at 2009-10-09 07:56 x
心なしか以前よりおにいちゃんの顔つき!!
子供ってすぐに成長するよね~
しかし!!可愛い!(*^-^*)
Commented by kurosyuke at 2009-10-09 08:19
フフフ(ー_ー)

最近大人の言葉を真似するようになりまして、時々ちゃんとした言
葉になっているときがあります。
そのウチ単語を話すようになるか・・・。楽しみです。

ときに、ハエポロさんとこにコメント2~3回書いたのですがUPされ
ず・・・。コメントが承認制になったのでしょうか。
Commented by ハエポロ at 2009-10-09 18:40 x
おーーーーーーー
すみません!!
べ≧Д≦))>ゴメンナサイ卅T人T#ユルシテ

最近ものすごく変なコメントが多く
承認制にしたのをころっと忘れて
さらに、忙しくてブログの更新もままならない状態ですた・・・
本当にすみません。
Commented by kurosyuke at 2009-10-09 20:15
大丈夫です。たぶんそうだと思っておりました。
ただ、承認制に気がつかずに同じ分を数回書いてしまいましたの
で・・・。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ