人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

まるたいラーメン

まるたいラーメン_d0149105_1051717.jpg

ドラッグストアで発見。


昔…壱岐出身の会社の先輩に貰った。即席ラーメンに四角い形以外のものがあるなんて始めて知った衝撃を思い出します。更にストレートな麺・・・・。どんな味だったか覚えてないのが残念ですが…。今度買ってみよぅ…。
by kurosyuke | 2009-09-12 10:51 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by ヨス at 2009-09-12 16:17 x
コレ、美味いよ〜♪
Commented by kurosyuke at 2009-09-12 19:21
食べたことあるのぉ~。うーーーん。
Commented by えく at 2009-09-13 20:08 x
マルタイ好き(´▽`)見たら買っちゃうのでほぼ常備w
とんこつも美味しいですよぅ
麺を煮込んでからスープを入れるんだけど
乾麺なのでゆで汁がどよ~んってなるんですよね
そのどよ汁がまたいいんですが
どよんな感じがいやな場合は
普通の乾麺と同じように麺とスープを別々に作っても
イケますよぉ
Commented by kurosyuke at 2009-09-13 20:56
ほほう・・・なるほど。今度挑戦してみます。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ