人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

やっぱりダブルライダーキックはそそる‼

今日のディケイド。

出ました!!


仮面ライダーBK&仮面ライダーブラックRX


出ました!Wライダーキック!!


平成ライダーがやってもなんとも思いませんが、やはり昭和ライダーは違います‼


おぉぅ!(;o;)

って言ってしまいました。



でも・・・南光太郎役が倉田てつを本人‼


それを見た嫁さんが「このオッサンだれ?」



まぁしょうがないか・・・。
by kurosyuke | 2009-08-02 08:45 | ヒーローの話 | Comments(2)
Commented by dio-w21 at 2009-08-03 22:26
いやー、やっぱり昔のライダーは変身ポーズのキレが
ハンパなかったですわ。
思わず巻き戻して何回も見ちゃった。
やっぱり倉田てつをイカス。
それをオッサンとは…(涙)。
最近のライダーはナヨッとした茶髪の若者ばっかりで、
しかも変身ポーズがあっさり。
っていうかポーズ自体がないような。
やっぱり子供が真似するようなポーズが欲しい。
おもちゃを買ってもらえない子供でも楽しめるような。
Commented by kurosyuke at 2009-08-04 05:20
倉田てつを氏・・・ウィキってみたら1コ下の40歳でした。
とうとうカメンライダーの年齢を越してしまいました。

変身ポーズは大事ですよね・・・途中省略されることがあったとして
も・・。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ