ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

<   2017年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

d0149105_2041526.jpg



明日の運勢。

8月生まれさん。明日はしゃべんなってさ。


10月生まれさん。
自分だけ取り残されるけど、自信を・・・





どうすんのかわかんない。









そんな私の今日の夕食は。


真!海鮮親子丼
d0149105_2041541.jpg

ってが、サケのフライとイクラ。もちろん真ですから、イクラの母のフライという鬼畜ぶりです。

by kurosyuke | 2017-10-30 20:41 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
d0149105_11314038.jpg

d0149105_11314085.jpg

アップしときます。






と、画像だけあげといて放置。

木曜日に会社関係の飲み会ありまして・・・。

なんか、食べました。


1枚目はサンマの刺身ですが、アニサキス事件をうけて、嫁から「食うなよ」との指示がでまして・・・食いませんでした。(好きな刺身なんで辛かったす。)


会場お寿司屋さんだったので寿司でまして、とりあえずマグロだけ寄りで撮りました。


悪しからず。
by kurosyuke | 2017-10-28 11:31 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
d0149105_21575231.jpg

会社に帰ってきたら、陽が落ちて良い雰囲気。


からすが鳴きながら飛んでいった・・・。

カラスが鳴くからかぁーえろ!


って思い浮かんだわ。
by kurosyuke | 2017-10-24 21:57 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
d0149105_1734743.jpg

サイダーって、時々無性に飲みたくなるよね。



と嫁が話していましたが、激しく同意してました。


飲みたくなりません?
by kurosyuke | 2017-10-22 17:03 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
d0149105_17482910.jpg

会社の車に虫が付いてた。



どーする?




当然!




なにもしない(。>д<)
by kurosyuke | 2017-10-20 17:48 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
ダメダメ父さん・・・今年は写真もダメダメだったわ。


風邪ひいて体力ないものだから、1ヶ所にとどまって、カメラも重いから3脚使って・・・。結局、寄りで取れないし、いい感じでも撮れませんでした。(例年はカメラ屋さんと、行政の広報担当の子と場所を移動しながら撮ってる。おめぇは何者なんだくらいのアグレッシブさ)


とりあえず、レゴさんの最大の見せ場をちょっとだけ。


一度は芭蕉扇によって吹き飛ばされた悟空ですが、町の人がひどい仕打ちを受けているのを知り、仲間とともに戦いに!!



おりゃ!!

d0149105_13241002.jpg
あぁ!レゴさん。お尻向けて側転っすか!!そういえばそっち側が得意でしたね。



そりゃ!!

相変わらず綺麗なフォームの側転です!!

d0149105_13295267.jpg
このあと、最大の見せ場!!沙悟浄が投げた如意棒を側転後にキャッチ!!


d0149105_13354610.jpg
ぬぁぁ!!おしい!!失敗!!

でも・・・父の心配をよそに、何事もなかったように、サッと拾い上げて!!


うぉーーーりゃぁ!!
d0149105_13473705.jpg

まぁ。。。こうやって落ち着いてからみると、この間にじっとしていてくれる牛魔王優しいっておもうど。



ライトのね・・サイレントマジョリティーも撮ったんだけど、モザイク入れないとUPできないのばかりなので、やめときます・・・。残念。

いつもの体力なら・・・・やれたのに・・・。結局最後の方に体力尽きて気分悪くなってしまって、6年生の劇の途中から車で寝てた。

by kurosyuke | 2017-10-19 17:30 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(2)
d0149105_1927306.jpg

バッカそうぢゃ・・・違うって!誤解だってば!証拠?バカ、これ俺じゃねぇし!違うってば。何もしてないって!


咳がチキチキマシーン猛レースのケンケンみたいになったのと、猛烈にダルいのとで病院受診。

レントゲン撮って、診察してもらって、Dr.に「非定型肺炎」との診断。


薬出たから飲んで、寝てます。


Dr.薬の副作用説明するときに、たっぷり溜めてから(間を)下痢になりますと説明。


たしかに、ヤバかったわ。


まぁ、大丈夫ッス。

※咳しただけで漏れる!!

by kurosyuke | 2017-10-17 19:27 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
咳と熱。


両方大したことないが、昨日の学習発表会も最後まで見られなかった。最初からずっと写真撮っていで、立ちっぱなしだったから、疲れちゃったみたい。

んで、今日の中学校文化祭は行くことができませんでした。


最近風邪をひくと、必ずこんなんになる。熱も38度行かない。


明日早くからでかけるから、体力温存で寝ていたが、逆に少し熱があがって体力削られる。トホホギス。
by kurosyuke | 2017-10-15 19:05 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
d0149105_10302490.jpg

始まってます。

写真は5年生の津軽海峡海鳴り太鼓です。


レゴの劇は終わりました。

3年生、みんな上手でした
。明日から劇団始められるかもね(親バカ大将絶賛発動中)。



次はライトの出番。



ドキドキ汁。

もう、ドバドバ出てる。
by kurosyuke | 2017-10-14 10:30 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
d0149105_19425448.jpg

嫁が買ってきた。



なんだろ・・・。


とっても、ガムに喧嘩を売られている気がしますが気のせいですかねぇ?


意地でも噛みたくない。
by kurosyuke | 2017-10-13 19:42 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)