ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

<   2015年 10月 ( 57 )   > この月の画像一覧

d0149105_19225031.jpg

こんな感じです。


楽っちゃ楽。

ミトンは滑りそうになる時があるし、厚いからつかみにくい・・・あとね・・・男がはける様なのが無い。
着脱しなくていいのも利点ですかね。


ま、私は料理できないんですがね。
by kurosyuke | 2015-10-31 19:22 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
昨夜、お粥にしてもらって食べました。

ですが、当然お腹すきます。23時くらいになってお腹が苦しくなって起きました。


お腹が張ってゲップが出る感じ。んでも。中々出ません。


出ないと苦しい。赤ちゃんにミルク飲ませたあとにゲップさせるでしょ。させないとゲーしちゃう。あれと同じです。


ゲップでないから、吐き気が・・・。


吐き気があっても消化がいいのしか食べてないから出るものがない。まぁ。ガスだけ。



スンマセンバッチい話で。



でもね、本当に苦しいの。更に、胃がキリキリ痛む。





色々考えて、何か少し食べてみようと。


食べたら少し楽になりまして、寝ることが出来ました・・・が。



再度お腹がすいて3時半に起き、また食べて・・・・。

んで、また四時半に・・・・



兎に角何か食べると楽になる。

4時半には、食パン二枚・・・・。




どうにも、こうにも胃薬飲んでも効果がないので、通院することに。


診察うけましたら、血液検査とエコーと胃カメラやりますかと。





胃カメラ・・・・辛かったッス。



胃に穴なんか空いていたら嫌だなぁと思っていましたが、



なんと先生が「ナマモノだべた?」と。



なんと、私の胃に寄生虫が・・・・。



アニサキス


残念ながら。私は長男で兄はいないからキスできねぇ・・・。


ピンセットで、胃からつまみ上げて・・・。
d0149105_1942290.jpg



これで大丈夫



ってことで、記念にホルマリンに浸けてもらいました。
d0149105_1942233.jpg

by kurosyuke | 2015-10-30 19:04 | おっさんのツブヤキ | Comments(12)
d0149105_12204099.jpg
昨日の・・・お寿司。






昨日のお月さん

d0149105_12204065.jpg

d0149105_12204048.jpg





飲み会から帰ってきて、嫁さんが少しお酒飲んでいたので、自分もって・・・。




泡盛をおチョコで1杯飲んだのですが・・・・・。




この時点でキャパを超えました・・・全然そんな感じではなかったのですが。。



やはり、弱った中年の胃腸に泡盛の1杯は受付られないようです・・・。




トイレと友達になりました・・・・。



今日は・・・胃が痛いッス・・・。







by kurosyuke | 2015-10-29 12:20 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
d0149105_18373155.jpg

d0149105_18373198.jpg

今日は会社の飲み会。
by kurosyuke | 2015-10-28 18:37 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
d0149105_16454953.jpg

てが、昨日アップするの忘れてたの。



12月生まれのわたし・・・最強運だったらしい・・・。







とりあえず、゛思いっきり”言っておきます。






く「我が生涯に一片の悔いなし!」

by kurosyuke | 2015-10-28 17:31 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
d0149105_173448.jpg

粗品もらいました。



シリコン樹脂のものが、2つ入っていました。




さて、何につかうのでしょうか?


ヒントは・・・・台所用品ってこと。











答えは・・・(クリック)
by kurosyuke | 2015-10-27 17:34 | おっさんのツブヤキ | Comments(8)
d0149105_7531373.jpg


車用のティッシュ。

昨日無くなったらしく、急遽コンビニに寄ったときに買ったらしい・・・・


あ!昨日、ライト・・・鼻水酷くて小児科を受診したんです。その帰り道に買ったみたいなの。



弱ペダのボックスティッシュ。


柔らか素材ッス。




さて・・・・当然・・・〇に入る文字は・・・・。



ナミダ・・・・・



ではなくて・・・




鼻みず

by kurosyuke | 2015-10-27 07:53 | おっさんのツブヤキ | Comments(0)
d0149105_1832449.jpg

ナイター照明のなかで練習しとります。





ジャミコ・・・・。


機敏に動けよー(;´д`)
by kurosyuke | 2015-10-26 18:32 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
d0149105_17555328.jpg

5時ピタで会社出てたら外は真っ暗。



一応、月夜みたいだが・・・。





しかし、寒い((((;゜Д゜)))






そろそろタイツ履かないといかん。マジで。
by kurosyuke | 2015-10-26 17:55 | おっさんのツブヤキ | Comments(0)
昨日、今日と開催されている超マグロ祭りに行ってきました。


いやぁもーね。


風がね強くて寒い((((;゜Д゜)))



例年のとおり、レゴ&ライトのマグロのぼりが飾られているのを見に行って来たのです。

風にはためいて、名前を見つけるのに苦労しました。


d0149105_12325127.jpg

d0149105_12325161.jpg









ちょうど、解体ショーが終わったらしいのですが、まだ解体台の上に半身残ってました。

d0149105_12325251.jpg



う・・・うまそう(^q^)



カブト買ったか、当たったかした人が、いたみたいで、袋に入れてました。

d0149105_1232517.jpg





来年は穏やかな晴れの日になってほしいなぁ・・・。


by kurosyuke | 2015-10-25 12:32 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(2)