ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

<   2013年 09月 ( 76 )   > この月の画像一覧

d0149105_181156.jpg

ってことで……。
夕刊の明日の運勢に突っ込んでみます。




1月産まれさん。
スタートダッシュが吉らしいッスよ。でもね。ダッシュし続けて下さい。


出切るか!




2月産まれさん。
何も言うな(-ω-)

会議参加している意味ないじゃん





9月産まれさん。
まだ、ドラマみたいな人生をって考えているのですね。諦めたほうがいいですよ


キムタクか!





10月産まれさん。
目にものみせて……欲しいな。


倍返しだ!





皆さんの明日の運勢はいかが(´∀`)
by kurosyuke | 2013-09-30 18:01 | おっさんのツブヤキ | Comments(15)
今日は・・・雨。


すでにポツポツと降り始めています。




寒いと感じております。



部屋の中はまだそれほど感じません。半そででもOKです。



でも・・・外だとそろそろ半そではきつくなってきました。っていっても今日は私半そで出勤ですけどね。

明日からは10月ですねぇ・・・。学校関係は発表会なんかがあって、いろいろ大変になりますねぇ。

怪獣たちも、何をやるかだんだんわかってきたので、楽しみです・・・。



長女ジャミコは、戦後の話で衣装の準備に苦労しましたが、大ババの遺品の中にモンペがありましたので、昨日着てみましたら、ちょうどのサイズ。ソレを着る事になるとおもいます。今日、これでOKか確認のために学校に持っていきました。

衣装・・・モンペと胴着って書いてあるんだモノ・・・・。少林寺拳法の胴着でいいか聞いて来なって言ったの。
そしたら、本当に聴いたらしい。


先生吹き出したって・・・。


だってねぇ・・・胴着と呼べるのって・・・そんなのしかウチにないとおもったんだもの・・・。
by kurosyuke | 2013-09-30 07:31 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
d0149105_10385319.jpg

ひらがなのお勉強したい…。




そう言って彼が始めたようですが………。





3分だけしかもたなかったらしい。








ウルトラマンかよ( ̄〜 ̄;)
by kurosyuke | 2013-09-29 10:38 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
d0149105_1019449.jpg

d0149105_1019433.jpg

車がね……。



ドロドロなんすよ。

嫁さんは衣替えやるっていうし……。

ってことで、下の怪獣を連れて洗車に……。




車洗っている最中に、DVD見ながら、今年の新商品ながら、まだ食べてなかったチョコサンデーを2個買って待っててもらうの。


だから大人しく待っていられました。



因みに、チョコサンデーは200円。




ライトの写真は……。
とても、微妙な感じで撮れたので不採用となりました。




ソフトは30日で終了だってよ。
by kurosyuke | 2013-09-28 10:19 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
d0149105_21414284.jpg

水曜どうでしょう




フフフ(´∀`)
ビバ本州最北端。
by kurosyuke | 2013-09-27 21:41 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
d0149105_18532630.jpg

凄い状況でしょ。


本を読んでいる父に、頭の方からよじ登って、背中を滑り台みたいに滑って遊ぶライト。


レゴも参戦して足の上に乗った。ライトは気にせずに滑り、父のおケツとレゴの股間に挟まれるという奇跡の一瞬を嫁が激写しました。






本が読めません。



オナラしてやるぅ〜=3
by kurosyuke | 2013-09-27 18:53 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
d0149105_11374950.jpg

ケーキ単品だと380円。


セットだと…

ドリンクとデザートも付いて530円なんだ。



ケーキの他に付くデザートってなにかなぁ。




アァーーン。
太っちゃうぅん。






↑すぐにこんなん見つける、困ったオヤヂだこと。





ちなみに、私はランチセットを食べました・・・。





青森市のラセラ2階にある海という字が付くお店です。青森市在住の方はチャレンジして報告ください。
by kurosyuke | 2013-09-27 11:37 | 面倒くさい男のつぶやき | Comments(4)
d0149105_739222.jpg

日本晴れぇ〜


ってことですかね。


でも、半袖だと肌寒い朝です。



思わず


く「寒っぶ!」

って口から出ちゃいます。
季節の変わり目風邪に注意ってことで……。





今日は気持ちよく、青森までドライブ。休憩後に転院の方を乗せて大間まで戻ります。

安全運転で行きます。







※記事タイトルは「ないもない青」ですが・・・・何かが映っています。わかります?
by kurosyuke | 2013-09-27 07:39 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
d0149105_1875167.jpg

世の中には、色々知らないことがあるものだ。

だから人生は面白い。


12月うまれ……








ごちそう運も……。




そんな運もあるのね。



ごちそう運?







これってさぁ(-ω-)








ご馳走してもらえるの??

それとも……させられるの??






あ!!

金運△だ。

明日青森出張。おごらないからね(≧▼≦)
by kurosyuke | 2013-09-26 18:07 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
d0149105_8162953.jpg

ソイヤ\(>_<)/





光る海。

風が……冷たい。

脂肪が燃えない。
by kurosyuke | 2013-09-26 08:16 | おっさんのツブヤキ | Comments(0)