父はヒーローではありません

<   2012年 02月 ( 69 )   > この月の画像一覧


ハマータイム!!

d0149105_951024.jpg

完璧にスタックした。




このまま春まで待つかな。






















※なんてね・・。老人ホーム駐車場だったので、施設職員に助けてもらった。
職員の皆さん・・・



どうもサンキューでぇッス(≧▼≦)

by kurosyuke | 2012-02-29 09:51 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)

もうすぐひな祭りだねぇ・・・ってことで。

♪チャチャンカ チャンチャカ チャンチャラ チャンチャンチャン♪


お内裏さぁぁぁぁまと お雛さまぁぁぁぁぁぁ



二ぅぅぅ人並んでぇ・・・・































スガシカオォォォ
d0149105_893051.jpg






スガシカオファンの皆様失礼いたしました。私も彼の歌は好きです。

ただ・・・この時期、どうしてもこの歌が耳から離れません・・・。

by kurosyuke | 2012-02-29 08:10 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)

雪だるまの鼻水

d0149105_20224979.jpg

雪だるまの鼻って…大体がニンジンだったりするから……。



鼻のかみすぎで赤くなる前から紅いんでないのか…。



と、スーパーレジ脇で考えてしまう。

by kurosyuke | 2012-02-28 20:22 | おっさんのツブヤキ | Comments(0)

夕焼けこやけで……

d0149105_1792042.jpg

残業だぁぁぁ〜

by kurosyuke | 2012-02-28 17:09 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)

道路が凍っているからって、いい大人がぁぁぁぁ!

道路が凍ってズルズルです。
d0149105_752766.jpg


く「百式!くろしゅけ!出る!」










とかって、カタパルトゴッコを独りでしないように・・・。

by kurosyuke | 2012-02-28 07:52 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)

NEW チャリンコ

昨年・・・・・。



大間にUターンしてきた年に買ったMTBが壊れました・・・。
とりあえず、18年くらい乗ったことになるので満足です。修理・・・できない個所なので・・・。ワイヤーとか修理が必要な個所が色々出てきていたので、しょうがないかなと思いつつも、少し寂しい感じでございます。



雪が降る前は、ジャミコのチャリを借りて乗りましたが、なにぶん小さいので逆に疲れてしまっておりました。んで、先日ネットオークションで落札しました・・・。





ニューチャリンコ

d0149105_2233477.jpg












ギア・・・こんなん。ちなみに、24段変速。
d0149105_2233461.jpg












フロントのタイヤでございますが・・・・ピントがあってません。
今のMTBのブレーキはディスクなのでぇあります。
d0149105_2233448.jpg













そして。。。サスペンション・・・。
d0149105_2233411.jpg



このサスペンションは、固定もできるので、街乗りの時にはロックして沈まないようにします。













とにかく・・・春が待ち遠しい。

by kurosyuke | 2012-02-27 22:03 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)

どうてい…

d0149105_7215970.jpg

僕の前に道は無い……



僕の後ろには道はできる……






















ぷぷっ(´ψψ`)



4人も子供いるのに「どうてい」だって…。

by kurosyuke | 2012-02-27 07:21 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)

ガンダム・バー参戦

土曜の夜に、友人に連絡して、ガンダムバーに行ってきました。


d0149105_16321350.jpg
























私たちが座った席は、グフの席でございました。ええっと。御用の方はMSの下のボタンを押してください。
ってことですね。
d0149105_16321353.jpg













壁際のほうに座った私の後ろには・・・・
d0149105_16321374.jpg




カムイみたいに分身したセイラさん。


この店の写真には結構、登場しているようですが、あえて真横から撮りました。




















ええっと。ラストは・・・・飲み物・・・・赤い稲妻ジョニー・ライデンとチョコ・マシュマロ
d0149105_16321362.jpg







飲んでいる途中で、店長さんがチョコマシュマロを持ってきてくれました。
ここでは、色々とガンダムっぽい名前がメニューについています。




友人が店長さんに聞きました。




友「このマシュマロは、名前あるんですか?」




って聞きました。






店長さんいいましたね・・・。










店「チョコ・マシュマー!」





急に、聞かれて思いついて言ったらしい・・・。




意味がわかる人は・・・ヲタです。

by kurosyuke | 2012-02-26 16:32 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)

ねぇ…君何してるの?

d0149105_1655333.jpg

シール貼ってんの。



















いや…それは判りますが……。

by kurosyuke | 2012-02-26 16:05 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)

朝食はバイキング

d0149105_1530429.jpg

怪獣たちのテンションはあがりっぱなし。


バイキングをモリモリたべてました。







朝食は11階で食べるので、二人の後ろには海沿いにかかる橋が見えます。

by kurosyuke | 2012-02-26 15:30 | 怪獣(子供)の話 | Comments(0)