ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

<   2011年 10月 ( 82 )   > この月の画像一覧

仕事から家に帰ったら、怪獣たちの従兄弟んち(嫁の妹家族から)から荷物が届いていた。




中身は・・・・お菓子って書いてある・・・・。








中をあけると・・・・。
d0149105_20505955.jpg


仮面ライダーチョコボール盛り沢山。






良く見ると、なんか書いてある・・・・。









d0149105_20505964.jpg

これはレゴの。






おおぅ!レゴ大喜び!






あれ?

いっこだけ違う・・・。






d0149105_20505910.jpg

ライト専用!














ライト食べられません・・・父が頂きます(^^)
by kurosyuke | 2011-10-31 20:50 | おっさんのツブヤキ | Comments(0)
d0149105_17155157.jpg

MONO MAXの付録。マルチツールです。








フッ・・・・



何に使うかって?















持っていたいだけだよ・・・・。


少年探偵団に憧れたから・・・。




意味がわからない人は・・・コメントいただければ解説します。
by kurosyuke | 2011-10-31 17:15 | おっさんのツブヤキ | Comments(7)
d0149105_12595296.jpg

雪が降る前に飛ぶと言われている、雪虫が飛んでいます。


お尻に白いポワポワの毛が生えているのがわかります?




これからグッと気温が下がるのを覚悟します。
by kurosyuke | 2011-10-31 12:59 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(0)
d0149105_12502636.jpg

お地蔵様もヘルメットかぶる必要があるんですね。

安全第一(≧▼≦)





会社の向かいのお寺さんに山門にいるお地蔵様です。
お寺にある「竜神堂」が新しく建立されて、先日まで工事をしていた関係で被っているのだと思います。
by kurosyuke | 2011-10-31 12:50 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(0)
d0149105_1736389.jpg

d0149105_1736348.jpg

しばらくぶりでガストに行きました。



ベビーフードもあるので使い安いのです。
※普通のところだと、ライトの分は持って入らないとダメなのよ。



姉さん怪獣は、パスタとチーズがとろけ出すハンバーグだって……


いっちょ前に一人前をたいらげやがって……。




うれしい悲鳴というか…寂しい気持ちというか……。


ねぇ……。
by kurosyuke | 2011-10-30 17:36 | 怪獣(子供)の話 | Comments(6)
d0149105_17251118.jpg

火事はわかるけど、逃げたらいいの?それとも出番なの?

どっちだ(゜U。)?
by kurosyuke | 2011-10-30 17:25 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(0)
d0149105_1510263.jpg

誰か何て読むのか教えて。
by kurosyuke | 2011-10-30 15:10 | おっさんのツブヤキ | Comments(0)
d0149105_6365477.jpg

レゴが言いました(≧▼≦)




レ「じょきんちゃん…」






まぁ…上手く発音できてないだけですが……。




全く逆の意味に……。
面白いねぇ。
by kurosyuke | 2011-10-30 06:36 | 怪獣(子供)の話 | Comments(0)
父ちゃんです。

予告どおり、出待ちしてギドコのクラス女子の集合写真を撮りましたよ。



父ちゃんの、シャッター切る瞬間の…




く「ハイ!息止めてぇ!」


には、流石の一年生女子も凍りついておりました。



しっかし……なんか、調子に乗って撮りすぎたなぁ。

この学年はぁ……うちの施設の○○さんとこの…とか、神楽の太夫さんの孫とか…隣の息子のリュウが……とか…。




多分、人数分プリントしたら100枚は超えるかも。




どうしよう( ̄□ ̄;)!!
by kurosyuke | 2011-10-29 22:02 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
d0149105_15574094.jpg

スーパーのトイレなう









トイレで酒飲んでる人がいるってことだよねぇ。





肩身狭いのかなぁ〜。
でも、タバコよりばれるよねぇ。
by kurosyuke | 2011-10-29 15:57 | Comments(0)