父はヒーローではありません

<   2011年 06月 ( 88 )   > この月の画像一覧


グンソク・・・・その後に出た話し・・・。

エンタメ総合 - エキサイトニュース






↑チャン・グンソク・・・・コレは韓国ネタ(^^;)




ちなみに・・・・私のグンソクは2,000円しないよ・・・・3足700円くらいだった・・・。

by kurosyuke | 2011-06-30 17:24 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)

勧告を受ける

d0149105_17134857.jpg

保健所から会社に、私宛ての文書が届きました。



感染症のまん延を防止するための健康診断について(勧告)



7月6日に採血されます。











たぶん、コレは私の仕事をする上での考えられるリスクのうちの一つなんでしょうね。



このこと(感染症についての)が判明してから・・・検査の通知まで約3ヶ月・・・・。



















とりあえず・・・・恒例ですし、面と向かっては言いづらいので・・・言っときますか!

























遅いわ!遅すぎるわ!

まん延を防止って・・・・・


すでにまん延してる時期じゃ!






※参考までに、このことを知ったときには、自分自身が感染してるかもと言う恐怖より、対おうの遅さに恐怖を感じました・・・。

対おうの遅さに反比例した、通知文書であったというお話・・・。


お後がよろしいようで・・・。




追加補足:ちなみに、私が発症しなければ、私から他の人には伝染らないらしい・・・。ご安心を。

by kurosyuke | 2011-06-30 17:13 | おっさんのツブヤキ | Comments(0)

この涼しさを届けたい

d0149105_7213962.jpg

ってが寒いかも…。





全国各地6月の最高気温の記録更新しているようです。予報では、今日北海道でも30度近い気温になるらしいです。



今朝見たニュースの中で、昨日の全国各地の気温を色別で表示した地図が出たのですが・・・・大間付近だけ色が白でした・・・。


まぁ・・・冬暖かくて、夏寒いのが大間の気温だから・・・・。

by kurosyuke | 2011-06-30 07:21 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)

マンモスの肉!?

部屋で一人でちょこっと飲んでます。






つまみはこれ・・・




マンモスの肉!?
d0149105_211791.jpg






中身はこんなん・・・・・
d0149105_2117973.jpg









味はやっぱりバーベキュー味!



但し書きが書いてありました・・・・。















マンモスの骨つき肉をイメージしたスナック菓子であり、マン、モスの肉と骨は含まれておりません。









恒例ですが・・・・とりあえず・・・・・いっときますか。






















当たり前じゃぁぁぁぁぁぁ~!!

by kurosyuke | 2011-06-29 21:17 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)

愛の狩人

青森市にある県民福祉プラザに「あおもり出会いサポートセンター」というところが出来るそうな・・・・・。


7月1日オープン。




「出会いを希望する男女へのイベント情報の提供や、地域で縁結びを支援するボランティアの育成等を行います・・・。」





だって・・・遅いよ出来るの!




コレが20年前に出来ていたなら・・・・世の中(少子化)がどうなっていたかわからないよぉ~。





さぁ・・・世の草食男子よ!






愛の狩人になるのだ・・・・・。


平田満さんの「愛の狩人」・・・今日偶然ラジオで聞いたので・・・。この曲ありきのブログなのだ!

by kurosyuke | 2011-06-29 17:06 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(2)

世の中に言いたいこと

d0149105_802878.jpg

おぢチャン・グンソク
















あぁ・・・スッとした・・・。


この人の名前聞いてから・・・言いたくて言いたくてストレス溜まってたのよ・・・。ねぇハエポロさん。


ちなみに、写真は・・・・穴の開きそうなグンソク・・・。



ファンの人・・・怒りの書き込みしないよな・・・・。オヤヂのどうしても直せない病気だと思って許して・・・。

意味の判らない人はコチラ

by kurosyuke | 2011-06-29 08:00 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)

三三七拍子

d0149105_7341219.jpg


画面の反射で見えずらいですが、今日の三三七拍子は、胡椒、和尚、お化粧です。


れっつ ちゃれんづ!

by kurosyuke | 2011-06-29 07:34 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)

借りぐらしのアリエッティー

DVD発売だそうで・・・・見ました・・・・。




ウイングで上映したときに、上の怪獣達と見に行ったのですが・・・・・。



その時も似たような感想を持った記憶が・・・・・。




最近のジブリ作品に多く見られる気がするのですが・・・・・。





とりあえず・・・・・・。ひとこと・・・・・。












































ええぇ(○дO;)


コレで終わりなのぉぉぉ!









まだ見ていない方は・・・・・ごらんになってからコメントください。

by kurosyuke | 2011-06-28 12:47 | おっさんのツブヤキ | Comments(9)

あのぉ〜あの、ちょっと邪魔ナンスけど。

d0149105_7412265.jpg

お母ちゃん。おケツ邪魔なんだけど…テレビ見えないのよ。

by kurosyuke | 2011-06-28 07:41 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)

ゴーカイイエローがクリックすると拡大します。

d0149105_214482.jpg



エキサイトニュースで・・・・。


ゴーカイイエローの女の子の写真集発売のニュースですが・・・・・。





クリックすると、どんだけデカくなるのかと思いましたが、ちょっと大きくなって終わりでした・・・。

by kurosyuke | 2011-06-27 21:44 | ヒーローの話 | Comments(0)