父はヒーローではありません

<   2011年 03月 ( 74 )   > この月の画像一覧


卵かけご飯

d0149105_19183137.jpg



食欲がない時には、卵かけご飯が一番!

や……やっべ。

by kurosyuke | 2011-03-31 19:18 | おっさんのツブヤキ | Comments(0)

明日は何の日か判ってんだろうなぁ( ̄□ ̄)

d0149105_18452155.jpg

明日は……。





重大発表があるよ。


正座して待つべし。

by kurosyuke | 2011-03-31 18:45 | おっさんのツブヤキ | Comments(0)

被災地に届け!この熱き血潮!!

d0149105_125217100.jpg

献血致しました。


災害地では不足しているとか……。


私の熱き血潮が役にたってくれれば!



熱意があったためか、針を刺してから5分かからずに400ミリリットル献血が終了いたしました。自分的に新記録です。

by kurosyuke | 2011-03-31 12:52 | おっさんのツブヤキ | Comments(0)

赤い彗星のチョコレート

先日、スーパーで「赤い彗星スペシャル ウエファーチョコ」


なるモノを発見。嫁に内緒でコッソリ買い物籠にいれ、早速ツッコミを入れられる・・・・。
d0149105_7533650.jpg





実際、チョコはまぁまぁの味であったが、こんなカード(プラスチック製?)も同梱されているのだ。



d0149105_753363.jpg


サザビー&ズゴック















ナンにしてもさ・・・40過ぎて・・・こんなチョコにココロ惹かれてしまう私って・・・




どうしてなんですかねぇ~シャー大佐。








d0149105_7533617.jpg

シ「坊やだからさ・・・。」

by kurosyuke | 2011-03-30 07:53 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)

アニバーサリーのヒーロー

本屋さんで買った雑誌の付録!




35周年スーパー戦隊の集合ポスター!!






うわぁぁ~(^▽^)
d0149105_19523994.jpg


レゴ君大興奮。






裏面は・・・・






40周年オール仮面ライダー!!
d0149105_19523918.jpg









これだけのスーツアクターをそろえるのって大変だろうなぁ・・・。





中には、私みたいなただのオッサンもいるかもねぇ~!
















ん?〇Д〇?













いた!〇Дo!
d0149105_19523964.jpg

だれ?





4号ライダー・・・・・ライダーマン・・・さすが昭和ライダー唯一生身の身体。ヒゲが青いぞ。

by kurosyuke | 2011-03-29 19:52 | ヒーローの話 | Comments(10)

999だってばよ!

27日の日曜日・・・。


仮面ライダーオーズの放送・・・仮面ライダー通算999回目の放送だったらしい・・・。






来週1000回だってよ!






目指せ「徹子の部屋」





石巻市にある石ノ森漫画館も津波の被害を受けたが、施設内にあった仮面ライダーの像は残ったらしい。

仮面ライダーは不滅なのだ!

by kurosyuke | 2011-03-29 08:13 | ヒーローの話 | Comments(0)

ある晴れた日のお散歩

午前中仕事してて町内を車で走っていたら、ギドコの友達親子と会いました。






新1年生だから、学校までの道のりを一緒に歩いて確認しているんだなって思いました・・・・。まだ幼稚園児の弟君も一緒にね。





少しすすんだら、別の親子(男の子)も歩いておりました・・・・。






こちらもやはり、学校までの道のりを実際に歩いているんだなぁって・・・。









こちらの親子は、実際にランドセルを背負ってました・・・。








意外とスパルタね・・・。

by kurosyuke | 2011-03-28 13:25 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)

お前…ねっ寝返ったな!

d0149105_14274673.jpg

ライト君


自分で寝返りうってる。


いまだ、単発だけどね(≧ω≦)

by kurosyuke | 2011-03-27 14:27 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)

おしょくじ

d0149105_1342553.jpg

あむあむあむあむ……。



ニコニコ顔で食べてくれます。食べるの好きみたい。

by kurosyuke | 2011-03-26 13:42 | Comments(2)

臍曲りの人物観察

二次会って、結構アルコールが入っているので、人物観察をすると面白いのよ。



まぁ…




臍曲りだがらするんですけどね……。








なんで校長先生は同じ歌を二回歌っているんですかね?

by kurosyuke | 2011-03-25 22:53 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)