ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

<   2010年 12月 ( 83 )   > この月の画像一覧

などと言ったことはありませんが……。







それどころじゃない状況になりました。















寒い………。














とうとう己のオヤヂギャグに自律神経までも変調をきたしたか………。











正確には、寒気がする。ビンビンに……。






ソファーに横になったら…う、動けん( ̄〜 ̄;)







風呂はいって熱をはかったら38.3度だって^^;




寝ます。




皆さんよいお年をお迎えください。
by kurosyuke | 2010-12-31 20:59 | Comments(4)
d0149105_15442259.jpg

ミラクル(≧▼≦)
by kurosyuke | 2010-12-31 15:44 | Comments(2)
釣れましたかねぇ~。



今日がマグロ漁の最終日・・・・。




今日
上がったマグロが、来年の築地での初競りにかけられるんですよねぇ・・・。







釣れましたかねぇ~。
by kurosyuke | 2010-12-30 23:39 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(0)
d0149105_19132352.jpg

みなさん。
本年は父はヒーローではありませんをご贔屓いただきましてありがとうございます。



さて…私、迷ってます。





どうしたら良いか……顔に出てます?

どうしたらいいですかね?
by kurosyuke | 2010-12-30 19:13 | Comments(8)
亡くなった私の父が新しく造船したときにいただいた大漁旗が見つかりました。紛失したというよりも、父が亡くなったバタバタでどこにしまったか判らなくなってたんですね。



たくさんあったのですが、船ももうありませんし…大漁旗でリサイクルグッズを作成している「あおぞら組」に寄付することにしました。
んで、旗を持っていったら、好きなグッズを作ってくれるというので、お願いしました。













明福丸大漁旗はっぴ×2
レゴ&ライト専用\(^O^)/

d0149105_1646684.jpg

d0149105_16466100.jpg

d0149105_1646645.jpg



さすがにライトにはデカすぎですが、来年の祭までにはカッコがつくでしょ。


世界にひとつだけの宝物。父との思い出が形を変えて復活しました。


なんか、年の終わりに良いことあった。


※大漁旗のハッピはあおぞら組のグッズではありません。こちらの要望を聞いてくれただけです。ご了承ください。
by kurosyuke | 2010-12-30 16:46 | Comments(0)
d0149105_11532722.jpg

車を洗いました。

ピカピカです。



ついでにガソリンも入れました。


したら……




粗品をもらいました。


御祝儀袋のセット。




ありがたい(≧ω≦)




それから本屋さんに行きまして、図書カードを買いました。


お年玉用(≧▼≦)



ゴミ袋の粗品をもらいました。




スタンドの御祝儀袋はお年玉が入ります。
なんてタイムリーな粗品。












ゴミ袋には……














とりあえず、入れられないようにしよう…(≧ω≦)
燃える粗大ゴミとして…。
by kurosyuke | 2010-12-30 11:53 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(2)
d0149105_2034657.jpg

夕方に嫁さんの実家までお使い。


数日外出していない怪獣さんたちを連れていくことに。


ジャンパー着て帽子かぶって……。





なんかめんこい。
by kurosyuke | 2010-12-29 20:34 | Comments(0)
えぇ〜っと。業務連絡です。


わずらわしいエロコメントはエキサイトの方でブログ管理者(つまり私)が
認めた場合に表示されるということになったようです。

普通のコメントはこれまでどおりです。





ってことは……、









あなたがコメント書いて、管理者の認証が必要と書かれた場合は、エロコメントと判断されたコメントとなります。ご了承ください。ってが気を付けてね。
by kurosyuke | 2010-12-28 16:36 | おっさんのツブヤキ | Comments(3)
d0149105_11252486.jpg

万八ラーメンの黒豚骨ラーメン。

期間限定だってさ。



弱いねぇ〜この言葉に…。



味ですか?







期待の割にインパクトがない味でした。開店直後だからかなぁ〜
by kurosyuke | 2010-12-28 11:25 | Comments(4)
d0149105_7301338.jpg

ひでぇ道路だ。


青森まで日帰りです。
命懸け。
by kurosyuke | 2010-12-28 07:30 | Comments(0)