父はヒーローではありません

<   2010年 09月 ( 89 )   > この月の画像一覧


琉神マブヤーってなに??

d0149105_21343096.jpg

GyaOでやってます。

第1話
「ウチナーグチのマブイストーンがでーじなってる」


1話だけしかみられませんが……。




サブタイトルの意味が…






そして・・・・・





で〜じなと〜ん!

って何?





こんな時はぁぁぁ〜







Miiさぁぁぁん翻訳PLEASE



内容・・・面白かったです。ちゃんと字幕でてましたし・・・。確か・・・先日パート2だか作成して、coccoがゲスト出演するとかニュースになってましたが・・それちょっと見たい。

by kurosyuke | 2010-09-30 21:34 | ヒーローの話 | Comments(2)

そっ……そんな!ごむたいな(οдО;)

d0149105_2021315.jpg

か・・・かぷりつけません。

by kurosyuke | 2010-09-30 20:21 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)

サバンナに落ちる夕陽

d0149105_19545975.jpg

キリンが2頭……
夕陽に向かって足を進めています………。



夫婦でしょうか……。














畑正則かヾ(´Д`)






d0149105_19545954.jpg





仙台在住の友達の妹から先日連絡が来まして……彼女の友達が仕事で大間に来て、灯台の間に落ちる夕陽の写真を撮ってメールよこしたとか……。

多分ここだろうというポイントで撮影しました。

ちょっと時間が早くて、まぶしいので、サングラス越しに撮影しました。


ズーム使ったら画質落ちて、港の岸壁の先にある灯台が本当にキリンに見える?

by kurosyuke | 2010-09-30 19:54 | おっさんのツブヤキ | Comments(0)

複眼で見る美少年

d0149105_13102646.jpg


モスの玩具付きのセットを頼んだ息子。付いてきた玩具は何と微妙なキャラクター。下の方にレンズが付いていて覗くと複眼で見るのと同じように見えるらしい。

いわゆるトンボのメガネですね。





携帯カメラに当ててみたら何とか撮れそうだったのでパシャリ。
d0149105_1310266.jpg












d0149105_13102633.jpg


レゴを撮ったら、ちょっと怖い感じになった……。

by kurosyuke | 2010-09-30 13:10 | おっさんのツブヤキ | Comments(5)

北海道・東北・新潟限定ご当地メニュー

d0149105_12443572.jpg

モスバーガーです。
お昼です。

地域限定メニューの「ザンギバーガー」を食べました。

ザンギは、タレに漬けてから揚げる鳥の唐揚げで、北海道の料理です。


とりあえず…







旨い

by kurosyuke | 2010-09-30 12:44 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(8)

朝からフル装備

d0149105_8415773.jpg

d0149105_8415790.jpg

ギドコさんにされるがままに装着。


変身アンパンマン。




今日は検診日。

嫁さんは幼稚園で会うお母さん全員に「まだ降りてきてないよね。」って確認したらしい。

当たり前ですが全員経産婦さん。

by kurosyuke | 2010-09-30 08:41 | 怪獣(子供)の話 | Comments(3)

ワダバゴッホさなる。

d0149105_2161014.jpg

画伯……何を描かれてますか?











回答がありませんでした。熱中されてます。

by kurosyuke | 2010-09-29 21:06 | 怪獣(子供)の話 | Comments(0)

♪シュークリームはねっ

d0149105_18485116.jpg

d0149105_18485166.jpg

d0149105_18485199.jpg

蓋ですくって食べるんだぁ
だけどあわてちゃいけないよぉ〜

喉につかえて

ヒェヒェヒェッ

ってなこっとになるからさぁ〜

ウチへおいでよぅ
ご馳走するぅからぁ〜

だって だって だって
僕んち ケーキ屋なんだもん♪






レゴがシュークリームを食べる時に、蓋をとって食べてまして・・・どうしても頭の中にこの歌が。

Youtubeで探しましたがインストのやつしか見つけれませんでした。

知っている人は同年代。

※歌詞は曖昧ですご了承ください。

by kurosyuke | 2010-09-29 18:48 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)

見るたびに呪文を唱えてしまう…

d0149105_15472564.jpg

ウエルパス ウエルパス
ルルルルル〜(≧ω≦(≧ω≦)







別に意味はありませんから。

by kurosyuke | 2010-09-29 15:47 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)

ギレンのマグカップで………

d0149105_8115625.jpg

味噌汁を飲む





朝から飲む







敢えて言おう、インスタントであると。

by kurosyuke | 2010-09-29 08:11 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)