父はヒーローではありません

<   2009年 06月 ( 94 )   > この月の画像一覧


キャラメルコーン

d0149105_2102931.jpg

☆が入っていました。


なんか知らないが、5個も入ってた。


ラッキーなのか?


ただ…今判ることは…9時を過ぎていると言うことだ。

by kurosyuke | 2009-06-30 21:00 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)

ギドコの攻撃

d0149105_18391127.jpg

♪ぱーらぁーらー ぱららぁ~♪



ギドコは羽交い締め攻撃。

ギドコは更に、寝かせる攻撃。


ギ「寝ろてぇばぁよぉ~♪」



レゴは笑った(*^∇^*)

♪てけてってってってぇ~♪

レゴは「根性」「耐える」を覚えた。

by kurosyuke | 2009-06-30 18:39 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)

ジャミコの攻撃

d0149105_18273152.jpg

♪ぱーらぁーらー ぱららぁ~♪

ジャミコは、すがりつく攻撃


レゴは嫌がった。

by kurosyuke | 2009-06-30 18:27 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)

寒いから

d0149105_1235863.jpg

会社でストーブつけた。



明日から7月。季節は…あれれ?

by kurosyuke | 2009-06-30 12:35 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(6)

え?新ライダー?

新仮面ライダー制作の発表があったようですね。

今度は、イケメン二人で変身‼ カメンライダーW




♪マーーハ ロットでブロロロロロロォォォ~♪


主題歌はアニキング 水木一郎!!


敵の名前は「ド〇ゲ」



原作は「さいとうたかを」に変更です。


なんちゃって・・・。

何を書いているか分からない人は

by kurosyuke | 2009-06-30 07:21 | ヒーローの話 | Comments(8)

点が多いのよ~

今日、嫁小僧さんと文章の句読点の話になりまして、ってが小学校広報誌の私の文章が点が多いってことなんですが、本当に多くて、読みずらかったんですよ。でもね、文章考えながら打っていると、句読点多くなっちゃうんですよねぇぇぇ~。




って読みずらいっすか?

by kurosyuke | 2009-06-29 20:45 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)

人はそれを!

d0149105_17573238.jpg




てんこ盛りっていうんだゼぇぇぇ~!


※ポテサラ

そして嫁の一言

by kurosyuke | 2009-06-29 17:57 | 妻のクリティカルな口撃 | Comments(4)

大ババに…

d0149105_12553564.jpg

要介護4の大ババ様。

うずくまって、居眠りしていることが多い。


昨日の夕食の時に、一番乗りでテーブルについたので、フキンを渡して「テーブル拭いて。」ってお願いしたら…。


やるでわないか。99歳にしては早い動きだ。


まだまだイケそうだね、ばぁちゃん。

by kurosyuke | 2009-06-29 12:55 | グランドマザー物語 | Comments(2)

彼の新たな挑戦

d0149105_18495837.jpg

レゴが新たな挑戦を始めました。


階段登り。


とっ…とりあえず、1段登りました。あとは、ムリみたい。



まさに…。



♪大人の階段のぉぼるぅ~♪

by kurosyuke | 2009-06-28 18:49 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)

観音竹

d0149105_1712322.jpg

今日は、蒸し暑くて“むわぁぁぁ~ん”ってするので、涼しい玄関廊下にいます。

レゴが玄関に置いてある、観葉植物を触りたがるので、もう10数回阻止しております。植物から遠ざける度に彼が楽しそうにするのは気のせいでしょうか…。

by kurosyuke | 2009-06-28 17:01 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)