ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

<   2008年 09月 ( 64 )   > この月の画像一覧

d0149105_18282941.jpg

うに…ウニ…ウニはノナ


いただいたウニで茶碗でミニウニ丼だぁぁ。


仙台在住の「ウニ丼大好き」さんに捧ぐ。
by kurosyuke | 2008-09-30 18:28 | おっさんのツブヤキ | Comments(0)
d0149105_17491619.jpg



♪お母さんっていい匂い。


ハンバーグ焼いてる匂いでしょ


生肉こねてた匂いでしょ♪







でかくねぇ?
by kurosyuke | 2008-09-30 17:49 | 妻のクリティカルな口撃 | Comments(0)
脂肪吸引がどれくらいするものか分からないが、そんなにもかかるとは思えん・・。



っということは、別の箇所もイジルってことだな・・・。



理想の顔???







まぁ・・・今の顔は40年間つきあっているので、それなりに愛着はある・・・。もうすこし色が白ければ、写真の写りもよくなるであろうが、まぁある意味黒いものチャームポイントなわけだから、まったく気にはしていない・・・。つまり今の顔に不満はない・・・。ってが親にもらったものだし・・。








ということは・・・。まったく違う人になるってこと?













理想・・・。











やっぱりアニメ系で妄想してみますかい・・・。










おおぅ!あった!!理想の顔!!










サイボーグ009 島村ジョー





こんなん・・・・・。


d0149105_12211730.jpg





マッハで走る足!憂いのある瞳・・・。シャープなアゴのライン・・。ジャニーズ系じゃぁないか。


そして何よりも・・・大切なのは・・・・。



マッハで加速しても・・・崩れない髪形

加速装置は無理でも、顔の整形だったら可能ですかね・・・。


あ!009の顔にメタボ腹は似合わない!どうする?

More
by kurosyuke | 2008-09-30 12:25 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
ジャミコが夕方に言いました。









やなせたかし さん
   ってすごいねぇ・・。











凄いねぇ・・。
by kurosyuke | 2008-09-29 20:51 | 今日のひとこと | Comments(0)
うそこメーカーに新シリーズ追加となりました。

「整形したら」だってさ。



d0149105_12433769.gif




597万円だって・・・・高くねぇか?



もしかして












もしかして













やっぱ・・・・。
















脂肪吸引?



理想のルックス・・・。身体全体だと・・・。そうなる?





エステ行け!
by kurosyuke | 2008-09-29 12:45 | おっさんのツブヤキ | Comments(0)
国交相の辞任・・・。



もはや何かの筋書きとしか思えない。自分たちが置かれている状況(そうでなくても、着任~問題発言や不適切会計等の発覚~辞任という状況が続いている)を理解しているならば、ちゃんと物事を考えなくてはいけないはず・・・。ってが考えないで発言する自体ありえん・・・。


それとも、よっぽど何か腹に据えかねている物事があっての発言なのか?


何人同じコトを繰り返すのでしょうか。

意味わかんないっス。
by kurosyuke | 2008-09-29 08:03 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
昨日、小学校は登校日でした。

小学校から駅伝に出場するチームもあるのですが、沿道で応援をするためです。


父が小学校前を通った(走ったとき)ら1年生と2年生が手作りの旗を両手に持って
応援してくれておりました。

ジャミコももちろん応援しておりまして、担任の先生のそばにいました。旗振って・・。




駅伝終わって、家に帰ったらジャミコが持っていた旗があって、「ガンバレー!」と
手書きで書いてありました。2本ありましたので、もう1本を見てみると、そこには、



「おとうちゃん がんばれ」



と書いてありました。



ジャミコは、他の人が走るときは1本だけガンバレ!って振って、お父ちゃんのときは2
本振ったんだよ・・・・。って言いました。


この子の父親でよかった・・・。(T^T)
by kurosyuke | 2008-09-29 07:50 | 怪獣(子供)の話 | Comments(0)
d0149105_10103097.jpg

ドキドキです。


この顔で走ります。


てが顔でははしれませんが…。
by kurosyuke | 2008-09-28 10:10 | Comments(5)
d0149105_8113154.jpg

駅伝の開会準備中。



既に疲れた感があるオッサンが1名おります。
by kurosyuke | 2008-09-28 08:11 | Comments(0)
ジャミコとギドコが二人でゴッコ遊びを始めました。

ジャミコがお母さん、ギドコが手提げ籠を持って赤ずきんちゃん役でスタート!!


ジ「病気のおばぁちゃんにこれを届けておくれ。」


ギ「わかったわぁ。」


ジ「寄り道をしないようにね。オオカミに気をつけてね。」


ギ「ハイ!」



ここで父は緊急参戦!モチ狼役です。



父「おや!赤ずきんちゃんどこへ行くんだい?」


ギ「病気のおばぁちゃんのトコにお見舞いにいくの!」


父「そうかい、だったらソコに咲いているお花を持っていってあげたら喜ぶよ。」


ギ「アハハ そうね。」


と言って、父が指差した方向で花を摘むしぐさをしている。さすがはアクトレス!


ギ「おばぁさん・・・これ持ってきたわぁ・・。」


父「ありがとうよ・・。」


ギ「おばぁさん・・・どうして耳が大きいの?」


来たな!おなじみのセリフ!!


父「お前の声が良く聞こえるようにさ・・。」


ギ「どうして・・・お口が大きいの?」





最後の質問キターーーーー




父「それはね・・・・・・お前を食べるためさぁぁぁぁぁぁ!!!」



ギ「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ・・・!!」



ってここで私は、ジャミコが猟師さん役で登場すると思ったんです・・。でも違った!



















ギ「ただいまぁぁ!!」



ジ「おかえりぃぃ~」






そのまま帰ったんかぁぁぁぁぁい!


食べられなかったんかーーーーい!!


ボォンジュ~~ル
by kurosyuke | 2008-09-27 20:17 | 怪獣(子供)の話 | Comments(5)