ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

カテゴリ:おちゃめな嫁さん( 35 )

10個買っちゃった。




更に、店のウインドウに掲示してあったポスターの写メまで撮って。


d0149105_17264351.jpg

d0149105_1726434.jpg



マジで怪しいオッチャン。

でも、このチキン旨いよ。







で……。





嫁は、私に………。




嫁「ローソンの人に、西島ポスターもらってきて……。」

って言うんですよ……。


無理っしょ。

by kurosyuke | 2013-12-21 17:26 | おちゃめな嫁さん | Comments(6)

幼稚園からの……


クリスマスっぽいお弁当’を持たせて下さい。



夕べ嫁さんは、夢にも見たらしい……。




今年のは如何?

d0149105_7502815.jpg





レゴも大喜び??

↑聞いてないらしい。




そして、今日はライトにもお弁当があります・・・。

d0149105_7502971.jpg

by kurosyuke | 2013-12-17 07:50 | おちゃめな嫁さん | Comments(8)
d0149105_2013684.jpg

d0149105_201369.jpg

嫁さん特性の一口餃子ちゃん。


うまかった。












皿が空になったのが、美味しいという証明。
空の写真撮ってないけどね。
by kurosyuke | 2013-11-30 20:13 | おちゃめな嫁さん | Comments(3)
d0149105_751687.jpg

解禁だって。
めざましTVでやってました。なんか、にぎやかに「イェーイ」と陽気にグラスを傾けている人たちの映像が。

ニュースを見ながら嫁さんが…。




嫁「ボジョレー・ヌーボーってさぁ、皆さん味わかるのかなぁ。」



って言う。


だから。



く「とりあえず、フルーティーでぇ……って言っておけばいいんだよ。」




と答えました。したらTVで女性が……








女「フルーティーでぇ…。」














く「な!(;^_^A」




※今朝の我が家の会話で、本当にあったお話です。脚色は一切しておりません。
by kurosyuke | 2013-11-21 07:05 | おちゃめな嫁さん | Comments(6)
季節の変わり目。


喉をやられて咳が出るようになりました。



昨日ですが、咳をしたら嫁さんが飴をくれるって……。








嫁「ハイ」




って……飴を複数個手のひらにくれました。




d0149105_7423956.jpg





4個一気に食えってが。









食ったけど。
by kurosyuke | 2013-11-20 07:42 | おちゃめな嫁さん | Comments(8)