父はヒーローではありません

カテゴリ:おちゃめな嫁さん( 33 )


もらった

d0149105_1227547.jpg

るろ剣のブックカバーを貰いました。一応嫁さんにメールしたら・・・。





折らないで持ってきてねF8EE.gif




だと。

by kurosyuke | 2014-08-05 12:27 | おちゃめな嫁さん | Comments(2)

百舌の叫ぶ夜

d0149105_19442469.jpg

嫁に・・・。








本のカバー取られた(汗)



汚さない内に・・・って。










西島ぁぁぁ(`Д´#)

by kurosyuke | 2014-05-01 19:44 | おちゃめな嫁さん | Comments(4)

ポスターの威力

d0149105_659629.jpg

やせるポスター3枚付録付き。





やせるポスター・・・・。
















この新聞広告嫁に見せて・・・

く「貼るだけで痩せるのかなぁ・・・。」

く「どうする?」
 「半裸の西島ポスターが3枚だったら?」



と言ったら・・・。






嫁「部屋で
    着替えられないぢゃん。」








だどΨ(`∀´#)








1枚「テルマエ阿部ちゃん」に変更したるわ。






あと・・・夫も隣に並んで。


by kurosyuke | 2014-05-01 06:59 | おちゃめな嫁さん | Comments(2)

奥さん・・そこッスか?な話

お墓参りに行ったわけですが、大間の我が家のお墓だけでなく、隣村の嫁さん実家の方にも行ってきました。



嫁さんの方の墓地は、山の方にありまして、実家に立ち寄りましたら・・・。



今日、熊が出たよ。



って。墓地に直接出たわけではないですが、近いとこらしいので・・。




だから父は行ったね。




く「大丈夫。出たらオレが戦う!」


更に・・。


く「父が熊と組むから、その間にジャミコが蹴り入れるし・・。」


なんて冗談話をしながらお墓参りに・・。





したらね、嫁さんが言ったね。











嫁「やだなぁ・・ダニつきそうだもの。









はい(´Д`)?




ダニ?


何で??









嫁「だって熊と組むっていうからさぁ、ダニがお父うについたら嫌だなぁ。獣のダニだよ。」













いやさ、あなた。
とりあえず、ダニよりも噛み付かれるとか、爪にひっかかれるとかを考えてよ、父は熊と相撲とるんぢゃないから・・。戦うんだから。

熊とがっプリ四つに組むんじゃないし・・。



爪でガオってやられるよりも、ダニに血を吸われる方を心配ってさ(;^_^A






くまった妄想だこと。

by kurosyuke | 2014-03-21 12:49 | おちゃめな嫁さん | Comments(8)

お使いの立て替えを

d0149105_19175990.jpg

ジャスコの食堂のクーポン券で払われた。














いかねぇし(>_<)

by kurosyuke | 2014-03-04 19:17 | おちゃめな嫁さん | Comments(4)

恵方巻き巻き巻き巻き巻き…。

節分ね(^.^)b


嫁さんが恵方巻を巻いたみたいですが………。



大量だぁ\(^O^)/
d0149105_18424784.jpg





みんなで、お願い事しながら食べますが……。

d0149105_18424795.jpg

d0149105_18424734.jpg

d0149105_18424789.jpg



なんか、みんなバラバラの方向向いてる気がする。






とりあえず、1本食べてから切ってもらいました。



切るとこんな感じ。

d0149105_1842474.jpg


d0149105_18424731.jpg


by kurosyuke | 2014-02-03 18:42 | おちゃめな嫁さん | Comments(0)

嫁さん…太鼓の勉強中

d0149105_20162881.jpg

昨日練習した海鳴り太鼓の動画を繰り返しみて、嫁さんが熱心に練習しとります。






じ「おまえには負けないぞ。」





と、嫁に挑戦されました。


受けてたとうと思います。

by kurosyuke | 2014-01-22 20:16 | おちゃめな嫁さん | Comments(2)

ハァイ!うちは仏教ですが、今夜はこんなん食べていいでぇすかぁ?

d0149105_19374433.jpg

d0149105_19374492.jpg

d0149105_19374438.jpg

d0149105_19374450.jpg

嫁さんの力作。


トナカイお稲荷さん。

ポテサラ&ブロッコリーのツリー

プチトマとモッツァレラのチビサンタ

手羽餃子(既製品)とカボチャコロッケ&全体図










お腹チキチキになるまで食ったよ(≧▼≦)

by kurosyuke | 2013-12-24 19:37 | おちゃめな嫁さん | Comments(8)

むつ市関根のローソンの「黄金のチキン」を買い占めたのは私だ

10個買っちゃった。




更に、店のウインドウに掲示してあったポスターの写メまで撮って。


d0149105_17264351.jpg

d0149105_1726434.jpg



マジで怪しいオッチャン。

でも、このチキン旨いよ。







で……。





嫁は、私に………。




嫁「ローソンの人に、西島ポスターもらってきて……。」

って言うんですよ……。


無理っしょ。


by kurosyuke | 2013-12-21 17:26 | おちゃめな嫁さん | Comments(6)

今年も来た!恐怖の指令!


幼稚園からの……


クリスマスっぽいお弁当’を持たせて下さい。



夕べ嫁さんは、夢にも見たらしい……。




今年のは如何?

d0149105_7502815.jpg





レゴも大喜び??

↑聞いてないらしい。




そして、今日はライトにもお弁当があります・・・。

d0149105_7502971.jpg


by kurosyuke | 2013-12-17 07:50 | おちゃめな嫁さん | Comments(8)