父はヒーローではありません

カテゴリ:面倒くさい男のつぶやき( 128 )


ボクらは魅力ない?

d0149105_1830204.jpg

昨日の東奥日報夕刊の記事にムカついてしまいまして。



こんな記事。


カーリングのチーム青森がメンバー不足で事実上解散状態となっているらしい。

トリノ五輪以来、選手が抜ける度に新戦力を加えてきたが、とうとう維持が難しくなったらしい。


何故に選手が青森を去るのか・・・。その理由を記事では「引き止めておくほどの魅力が青森にはなかった。」と・・。


競技の環境だったり、サポートだったり・・・更に男性の魅力も欠けていたってのも要因の一つらしい。

未来の伴侶を見つけていれば、相次いで青森を離れなかったかもしれない。










だど・・・。


はぁ?(οдО;)





ぢゃあさ、田中マー君は結婚してるのに何故にメジャーに行ったのさ。

サッカーのヨーロッパで活躍している選手は、日本の女性に魅力がないから日本から離れたの?



青森に愛着があっても、自分を試したいとか、憧れのチームがあったらソコに行きたいと思うんぢゃない?

そんな、男をあてがっておけば青森から離れない的な意見は選手に失礼だ。



専用の練習環境を揃えて、スタッフにいい男をそろえたらチームが維持できるんだべね。





くそ食らえ(食事中の方は失礼)


他県から選手を連れてくるのではなく、地元の選手を育てよう。なんてことを書けないもんかね。

はぁ(;´∩`)

by kurosyuke | 2014-03-25 18:30 | 面倒くさい男のつぶやき | Comments(4)

ベア?

d0149105_20475935.jpg

絶妙に、くまもんの写真がかぶってるし。

by kurosyuke | 2014-03-12 20:48 | 面倒くさい男のつぶやき | Comments(2)

つぶやき・・・200円

ご存知だとおもうが、私は頭はよくない・・・。


断言する。


どちらかというと・・・・アホと表現するのが正しいのであろう・・・。



とにかく、1つのことしかできないが、そのことも満足に行かないことも多々・・・・。




なのに、色々やっている状況・・・。


仕事(当たり前)


PTA(小・幼)の委員会


神楽


学校支援のボランティア(半分仕事)


神楽以外は、半分仕事との絡みがあるのですが、これらが時々波状攻撃を食らわす・・・・。学校支援のボランティアはすでに、仕事との境界線が無い状況・・・。




なので、今現在・・・・私の脳みそが飽和状態です。




あぁ・・・・順序だてて考えられる頭脳が欲しい。。。いまさらだが・・・。


※純粋なつぶやきなので、コメント不可にしてあります。ご了承ください。

by kurosyuke | 2014-02-20 07:48 | 面倒くさい男のつぶやき

せいりげんしょう〜そんくらい寒いのよ。

大変ですよ。


ホントに。


寒くて、何度もトイレに行っちゃうんですよ。


どれくらい寒いかって?








寒くてね……








チ○コがね、どっか行くのよ(◎-◎;)





だから、大変なのよ。


いゃーねぇ。どっかいったからって、釜になった訳ぢゃないんだから。

by kurosyuke | 2014-02-05 19:08 | 面倒くさい男のつぶやき | Comments(6)

AKBの新ユニット?

人気アイドルグループ・AKB48が23日、東京ドームシティホールで1月恒例のライブイベント『AKB48リクエストアワーセットリストベスト2002014』の初日公演を行った。本編終盤間近のMCでは...
47都道府県から各1名選出。





都道府県のテレビ局主導オーディション・・・・・。






ってがさ・・・・NHK以外で47都道府県にある民放局ってTBS?テレ朝?日テレ?






オーディションは興味ないけど・・・そっちが気になる。

by kurosyuke | 2014-01-24 12:14 | 面倒くさい男のつぶやき | Comments(2)

見たら歌いたくなったの。

♪あたまは冴えてるよぉ~

ヘィヘヘェーイ♪



♪アイデアバッチリよぉ~

ヘイヘヘーイ♪




♪欲しいよ、欲しいよどくろすとーん。絶対もらうと決めちゃったーい。





♪ドーロンジョーー


♪トーーンズラァー



♪おーやぁきーいー
d0149105_1844275.jpg









ヤッターマンのドロンボー一味の歌でした。オヤキとボヤッキーをかけてみました・・・。
お後がよろしいようで。

by kurosyuke | 2014-01-15 18:44 | 面倒くさい男のつぶやき | Comments(4)

鰺って沢山種類があるのね

d0149105_13161867.jpg


会社にあったカレンダーの表紙に沢山の魚がついてました。


南真鯵、丸鯵、赤鯵、西真鯵・・・・鰺って、こんなにも種類があるとは知りませんでした。ちょっと驚きますね。




















まさに(◎-◎;)














まあじでぇ〜(><)
d0149105_13161832.jpg






おあとがよろしいようで!

本年、初オヤジギャグ。

by kurosyuke | 2014-01-08 13:16 | 面倒くさい男のつぶやき | Comments(2)

萌え袖(もえそで)

d0149105_7312451.jpg

冬に女子がする仕草で、男子がキュンとするものの一番人気が、長い袖が親指まで隠れるコノしぐさらしいッス。朝のめざましTVでやってました。





どうです?萌ます??































46のオッサンの手でやってみましたけど。

by kurosyuke | 2014-01-08 07:31 | 面倒くさい男のつぶやき | Comments(14)

昨日今日と連続で・・・・。

昨日は午後7時集合・・・・


今日は午後6時集合だったけど、私しかこれなそうなので・・・5時半集合。




で小学校に・・・・。




昨日は、6年生の卒業謝恩祝賀会の実行委員会・・。


今日は、PTA広報委員会の広報紙作成日・・・・・。






さすがに、連続しての小学校通いはキツい。







広報委員もさすがに6年連続だと息切れするッス。

by kurosyuke | 2013-11-07 20:17 | 面倒くさい男のつぶやき | Comments(6)

気になったことはUPしないとダメな性格なんです。

d0149105_19341529.jpg

この、メニューが気になったのです……。


おすすめメニューのオムライスと、定食メニューのオムライスは同じかってこと。

何で気になったかというと…。



かぶっているのが「オムライス」だけだから。
ってのもね、安くないっすか?

今どきオムライス500円ってすげーなって思いません?

他のオススメも安い。
だから単品の値段かと…ライスを探したら無くて、定食に見つけたライスはオムライスだったのです。何故かオムライスだけかぶってる。



ほら……疑問でしょ。










更に……(まだあんのかい。)











弁当おつまみ……。















生卵は……どっちなんだ??


by kurosyuke | 2013-11-02 19:34 | 面倒くさい男のつぶやき | Comments(8)