父はヒーローではありません

カテゴリ:面倒くさい男のつぶやき( 128 )


頼むから無責任に何でも問題をこさえないでくれ。

社会、芸能、スポーツ、海外などニュース速報に加え、エキサイト独自の明日使えるコネタ、びっくりニュースも配信中。
女の子の安否が心配されます・・・。


捜査状況を見守るだけですが、同じく子供を持つ親として、不安にかられます・・・・。


登下校中を狙った事件が多くなっている状況・・・。



だからと言って、学校までの距離が2キロある・・・大人でも歩いて40分かかるなんていう記事を書いて事件の何の手がかりになるというのだ。全国の徒歩登下校させている親が不安になるだけだ・・。


学校までの距離が2キロであっても、100メートルであっても事件は起きる。死角なんて、世の中にたくさんある。

じゃぁ・・・どうすれば事件は起きないのだ。


こんな記事を書くのであれば、そこまで突き詰めて書いて欲しい。人を不安に陥れるだけで何も解決しない。ウチだって毎日2キロの距離を歩いて通っているのだ・・・・。

by kurosyuke | 2014-07-18 08:07 | 面倒くさい男のつぶやき | Comments(0)

世界を変えるために・・・買うなんて言ったら

「爆乳の力で世界を変える」我々は8月7日(木)に発売される、人気爆乳ハイパーバトル『閃乱カグラ』シリーズの最新作『閃乱カグラ2-真紅-』で、乳への並々ならぬこだわりを魅せ続けている、爆乳プロデュ...
嫁さんに怒られるのは必至。




だから、頼む・・・・。




そんなに、熱心に研究しないでくれ・・・・。オレは独身じゃないんだ・・・。





なんだろ・・・・今日は、下ネタで始まって下ネタで締めた感じだなぁ・・・。

by kurosyuke | 2014-07-14 21:47 | 面倒くさい男のつぶやき | Comments(0)

なんだよ・・・・ちょっとだけ人と違っているだけだよ。

社会の常識やルールなどにとらわれることなく、自分が正しいと信じるものを追求し続ける傾向にあるB型男子。状況によってはストーカーに恋愛においても、他人がこうだからといった恋愛の常識などに影響される...
B型男子ですけど・・・問題ありますかね。。




まぁ・・・そう思われるってのも・・・少しだけ理解します。


ヒラメキだけで生きていますからね。










フハハハハハハハハハハ`Д´



変態じゃねぇからな!

by kurosyuke | 2014-07-13 17:17 | 面倒くさい男のつぶやき | Comments(2)

♪あー憧れのぉ○○モンますたぁーにぃー♪

カブ(≧▼≦)
君にきめた(≧▼≦)















d0149105_19155596.jpg
ツケモン・・・。



バトルはしないよ。

あと、食べ過ぎには要注意。

by kurosyuke | 2014-06-15 19:15 | 面倒くさい男のつぶやき | Comments(2)

宇宙から見た地球の話

若田さん帰還されたようです。188日宇宙にいたなんて凄いなぁ・・。



今日のラジオで、宇宙というテーマでリスナーからの投稿を紹介してまして、その中に・・。


宇宙から見た地球には、国境の線なんて無い。なのにどうして争うのか・・。


的なのが紹介されてました。


確かにねぇ・・全体をみれば自分達の小ささを感じたりするものです。







でもね・・・。

↑でたぁ。いちゃもん男





国境や、身近なところでは家と家との境界なんかもありますが、それがあるから争いが無い。とも言えますよね。


だったら、あったほうが良いのではと私は考えますがねぇ。







どうでしょうかねぇ(−_−)

by kurosyuke | 2014-05-14 19:56 | 面倒くさい男のつぶやき | Comments(4)

港の夕陽

d0149105_18525944.jpg

今日は、午前中に東通村まで出張。



午後・・・



あれ(;^_^A





何したか覚えてないや(>_<)






明日は、幼稚園参観日だよ。

by kurosyuke | 2014-04-24 18:52 | 面倒くさい男のつぶやき | Comments(0)

本当にそれでいいの?おばあちゃん

今日の夕刊に一般の方からの投稿が掲載されておりました。



町で行われている3歳児検診を孫が受診したそうです。

残念ながら、お孫さんに虫歯が見つかったそうです。
虫歯が無かった子はメダルをもらったそうで、もらえなかった孫さんは、帰宅後「なぜもらえないの?」と泣いたそうです。


虫歯は親の責任で、3歳児には罪はないのだから、小さい子供が悲しい思いをしないように配慮ある対応をお願いしたい。

と投稿されていました。









わざわざ新聞に投稿するまでのことですかね(;-_-+



3歳児ですから、メダルがうらやましかったんでしょうね。投稿にも書いてありましたけど・・。


じゃぁメダルをもらえなかった理由は説明しないんですかね。

私だったら、治療と歯磨きを頑張ったらメダルもらえるよ。とか言いますけどね。もちろん親のすることでジジババがすることではないが。まずは新聞に投稿する前に、自身の子供に諭すようになれないものか・・・。


何でも同じく与えてどうするんだべ。

オメみてえなババがいるから、何でも横並びでクソ面白くないやり方しかできなくなるべよ。



言われた行政のほうは、メダル止めるか、皆にあげるかしか対応できないもの。

担当の人が、虫歯0の子の今の状態を維持できるようにと考えてのメダル授与だと思うのですよ。もしかしたら、もらえなかった子供のことは考慮していなかったかもしれませんけども・・・。それは、そんなもんでしょ。、虫歯あったんだもの。次もらえるように治療頑張ろう的な感じでいいじゃん。(しつこいかもね・・・。)


by kurosyuke | 2014-04-07 18:09 | 面倒くさい男のつぶやき | Comments(2)

納税の義務とは言うものの

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


by kurosyuke | 2014-04-03 20:12 | 面倒くさい男のつぶやき

ワだば ビッグ ダデー さなる!?

年度が変って情報公開OKになりましたので、書いちゃいます。








実は我が家、今年に入りましてから、某TV局の取材を受けております。







いわゆる「大家族」的番組なヤツ。なんと!全国放送されるんだと(聞いています。)。



もっとも、我が家だけではなく、役場に勤めているY君とか、病院に勤めているK君とかも撮影を受けているようです。




番組タイトルは・・・・・。




「本州最北端の子沢山’S」

サブタイトルは~マグロの町は子沢山のマチ~





4人いて悪いかよ!`д´♯


なんてね。出演依頼が来たときに、昨今の子供に対するDVとか色々考えることがあって受けようと思いました。


4人以上子供がいる元気な世帯を取材してみたいな内容です・・・。
大間には結構いるのよね4人子供いる世帯。もちろんウチら以外にも、まだまだいるからシリーズになるらしい・・・。








え?イツやるかって?


しょうがないから放送日を教えましょう(クリック)

by kurosyuke | 2014-04-01 00:00 | 面倒くさい男のつぶやき | Comments(16)

宣言します。

おまえら!

明日!
覚悟しとけよww

(自宅から出られない私だけど。)


by kurosyuke | 2014-03-31 18:43 | 面倒くさい男のつぶやき | Comments(4)