父はヒーローではありません

カテゴリ:面倒くさい男のつぶやき( 128 )


アオトテノヒラ

d0149105_13192679.jpg

どっぴーかん





本来であれば、手のひらは太陽にかざしたいところですが……。






あっちぃから止めた(-ω-)






そんなんで、いいでしょ。
答えは聞いてない。

by kurosyuke | 2012-08-21 13:19 | 面倒くさい男のつぶやき | Comments(5)

最近・・・まじめな記事が多いと思いませんか?

最近・・・父ヒーの記事がまじめすぎると思いませんか?








どうなんでしょうか・・・・






理由はいくつかあります・・・・。









まずひとつ目は・・・・

























老けたから・・・。











とりあえず・・・・突っ込んだでしょ・・・。オイ!って








そのオイ!が「老い」なんですよ・・・。



意味不明ですね・・・・えぇ・・・ただ掛けただけです。






別の理由に、ウチの姉怪獣たちが、成長してあまり面白いことを言わなくなった。ということもあります。

それにつれて、弟怪獣たちが成長して、面白いネタを提供してくれるのですが・・・・私自身にそれに対応するキャパが無くなってきたために、乗せることができない・・・。





さすがに、男の子なので「言葉」が面白いのではなく、動きが面白いんです・・・。




もう・・・これは文章にしずらい・・・。映像を抑えるしかないのですが・・・なにしろヤツは・・・・









速い!





追いつかないのよ・・・。







男の子と女の子って違うのねぇ・・・。

by kurosyuke | 2012-08-17 12:54 | 面倒くさい男のつぶやき | Comments(0)

原発問題・・・私の書きたかった事がここに書いてある。

震災後の原子力発電のことについて色々考えて、記事にもしてきましたが、考えて文字を打ち込んでいるうちに、別の考えも浮かんできてと、いまいち伝えきれないでいますが・・・・こんなのを発見しまして・・・。



日本は誤った道を進もうとしているのか 田中タケシ




この方が、どのような方なのか、他にどんな事を書いているのかは正直知らないが、この記事に関しては、私の書きたかった事を的確に書いてくれているようで・・・・。




>すでに開始された電力買い取り政策や新エネルギーに対する補助金制度により、ここ数年で電力コストは企業にとっても民間にとっても許容しがたい水準まで上昇するでしょう。その時、今は威勢の良い脱原発派のなかからも見直しの要求が出て、分裂した意見が国中に渦巻き、国内が一層混乱すると予想します。最悪、今回の事故を切っ掛けとした混乱は、膨大な貿易収支の悪化とともに10年間ほど継続して日本を疲弊させ、1960年代の中国の文化大革命のように国家の発展に大きな傷跡となって発展を妨げはしないかと本当に心配しています。



これでっせ。

これを、すべての国民が受け入れる事が出切るなら「脱原発」は推進するべきだと思う・・・。


昨日も、前首相なる方が青森県六ヶ所村の施設を視察して色々お話になったらしいですが・・・・。




とにかく・・・・。














オメェ。目先の事ばっかりにとらわれて適当なこと言ってんじゃねぇよ!!



と、謹んで申し上げたい。




昨日のニュースにかなりイラっとしました。

by kurosyuke | 2012-08-07 13:24 | 面倒くさい男のつぶやき | Comments(0)

夏の恐怖体験…「サイドミラーに映る指」

昨日、フジの「奇跡体験アンビリーバボー」で恐怖映像やっていたのを見ました。



その中で、駅の構内を撮影しているのがありまして…
青年が飲み会?の帰りみたいで……いざ電車が来て乗り込む時に、電車とホームの間から白い手がヌッと……。



というものでした。

部屋の明かりを消して、ひとりで見ていたので結構恐かったです。






して……今日の話。








会社の車から降りて、ドアを閉めようとした時です!


ドアサイドのミラーが目に入りました!





ミラーには……




白いボディーの端に……
ゆっ・・・指が……
    写っていました・・・。







もう、ドアを閉める動作をしている時だったので、ドアミラーが見えたのは一瞬でしたが、確かに指でした。










ぇ?(◎-◎;)……(汗)





マジデ…|(-_-)|






指・・・・だったよね。。。
















































よく考えたら、ドアを閉める自分の指でした。


あ〜ぁ……ビビった(-ω-)


by kurosyuke | 2012-08-03 20:12 | 面倒くさい男のつぶやき | Comments(2)

あたりまえ体操っぽく

♪寝ている息子に…


チューをしてみるとぉ〜


















d0149105_23284892.jpg


泣くぅ(´;ω;`)






あたりまえ父ちゃん♪


by kurosyuke | 2012-08-01 23:28 | 面倒くさい男のつぶやき | Comments(0)

今から、暑いって言ったら罰金なんだからね!

今から、暑いって言ったら罰金なんだからね!!






かわいい女性に言われたら、別の意味で熱が上がりそうな言葉ですが・・・。













44歳のオッサンが言っていると思うと・・・・別の意味で暑さが倍増するだろう!



どうだい?


ワイルドだろう!?






とりあえずさぁ・・・・塩っけもとれ!!

by kurosyuke | 2012-07-31 13:02 | 面倒くさい男のつぶやき | Comments(4)

いやはや・・・その服で出ちゃったのね・・。

【ロンドン共同】厳重な警備態勢が敷かれた27日のロンドン五輪開会式の際、入場行進したインド選手団の中に、選手団とは無関係の謎の女性が紛れ込んでいたことが29日、分かった。ロイター通信などが報じた...
五輪のインド選手団の入場行進に関係ない人が出ていたとのニュースが・・・。


なんとも、テロを警戒しているといわれていたのに・・というのもそうだし、インド選手団の人たちもかなりご立腹だとか・・・。迷惑な人です。まぁどこの誰かを調べてつきとめて、猛烈に反省してもらうべきだと思います。



ただ・・・1点・・・。


そのスタイルがモロわかりの服装で、行進に出て手を振るという勇気は凄い。

by kurosyuke | 2012-07-29 21:00 | 面倒くさい男のつぶやき | Comments(2)

ど根性……。

d0149105_1349362.jpg

アスファルトの中から芽をだして成長する。





花だったり、野菜だったりなら世間の人は、それを「ど根性○○」って表現する。




ってことは……この草花は……。







ど根性「雑草」と言うの?







まぁ……只の雑草だべね。
結局は、可愛い花でも、野菜でもない雑草は、ど根性とは付けてもらえない。



それどころかお前ら、頼むからそんなにど根性出さないでと言われてしまうだろう……。



ってことは、努力家のスポーツマンなんかが表現する「雑草魂」ってのは……。




なんか…ネガティブになってきた|(-_-)|

by kurosyuke | 2012-07-27 13:49 | 面倒くさい男のつぶやき | Comments(0)