ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

カテゴリ:Project D( 2 )

とりあえず、初回を検証することにしました。





d0149105_19485618.jpg





ハイ!大ちゃん登場です。で!東京からきた父の親友だという紳士に東京に来いといわれるのですが、行かない!と反発。柔道対決となりますが、ボロ負け・・・そして自分が井の中の蛙であることを知り、東京に行くことを決意する。



d0149105_19565163.jpg



そして、幼馴染の「花ちゃん」と涙のお別れ・・・・。









d0149105_19575525.jpg




そして、SLに乗車し、いざ東京へ・・・・。







d0149105_19585465.jpg





んで!列車を乗り換えてぇ・・・・。






d0149105_2005646.jpg



上野に到ぉぉぉぉ着ぁぁぁぁぁぁく













あれ?










アレレ??






昔・・・・昔みた・・・・東北の地図は???




いや・・・もう大人になっていたから記憶違いじゃないよな・・・・・・。










ってことは・・・・・・・。




現在のご時世に反映されてカットされたな・・・・。





ということで、みなさん・・・みなさんの記憶だけが頼りです・・・。記憶してませんか?第1回放送のシーン

注意事項
by kurosyuke | 2009-08-23 19:59 | Project D | Comments(5)
d0149105_1010436.jpg

とうとう…この時が来た。




永年胸に秘めていた・・・この思い・・・・。



いなかっぺ大将の主人公・・・風大佐衛門が青森県出身というのは公表されているが・・・それが大間かも知れないということ・・・。それを突き止めたい・・・。

DVDが出たらしく・・・それをレンタルすることに成功・・・。



これを確認して・・・大間であれば、このブログで大間出身であることを公認したい‼

それをできれば・・・ほかにも広げたい!


この企画をこれより 


Project D



とする。そう・・・・・プロジェクト ダイザエモン



かみんぐすーーーーん


ちなみに経緯はこちら「以前の記事
by kurosyuke | 2009-08-23 10:10 | Project D | Comments(0)