ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

2017年 11月 07日 ( 1 )

結局・・・昨日仕事を休んでしまいました。



咳だけどうしても残ります・・・・。


ってが、突然出て、激しく咳き込むので、酸欠でフラフラになるほど、頭痛にもなります・・・・。


午前中病院に行きまして(混んでた)。レントゲンや採血等したのですが、状態としては悪くないみたい。血液も炎症おこしてないみたいだし。肺も曇が良くなっている。

なので咳止めのみ処方されました。

ただ・・・昼ころに咳き込んで頭痛が治まらないでヅキヅキが続いている状態になりまして・・午後からも続けてお休みをもらいました・・・トホホ。

ずーーーっと寝ていました。



長期間の病気って軽いものでも、気持ちが下がりますよねぇ・・・。


私には病気と戦う気力なんてないのかと思ってしまう・・・。だからなるだけ思い病気にはなりたくないなぁ・・・。

by kurosyuke | 2017-11-07 07:41 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)