ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

2017年 11月 05日 ( 1 )

ラ「ボク。ホットケーキつくるんだあー!」




d0149105_1258292.jpg


ラ「タマゴをポトン!!牛乳をドバァー!!」

d0149105_12582992.jpg






ラ「ホットケーキミックスを入れて、よくかきまぜるのねぇ~!!」

 「だれか、ボールをおさえててぇえ~!!」

d0149105_1258302.jpg


ラ「できた!できたーーー」
 「ほかほかのホットケーキww!!」
d0149105_12583027.jpg


解説。

絵本の「しろくまちゃんのホットケーキ」のように記事を書いてみました。

実は昨日嫁さんの誕生日でした。ライトは母にホットケーキを焼いてあげると張り切っておりましたが、昨日はできませんでしたので。今日やりました。レゴも手伝ってくれて・・・母に焼いたのは、ちゃんと自分でお玉ですくってホットプレートに焼いて、ひっくり返すのも自分・・・・最後に「おめでとう」の文字を押し型で押して完成しておりました。※嫁の年齢も書いてありますが・・・字が見えないからいいか。


誕生日プレゼント・・・夫の私からも・・・っていうか、私のが来月なので、嫁と相談して手帳型の携帯カバーを頼みました・・・今日発注したのですが10日くらいかかるみたいです。

安いプレゼントでスマナイなぁと思いますが・・・・。



by kurosyuke | 2017-11-05 12:58 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)