ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

2017年 11月 02日 ( 2 )

d0149105_17125468.jpg

今日の夕刊掲載のも面白いので。


まずは、私の12月生まれさん。

遠慮しないで言うべきことは言う。




じゃぁ遠慮なく「屁をします!」と言いますよ。

9月生まれさん。

旅行いけ!



3月生まれさん。

ツキまくりらしいですよ。ギャンブルはダメなんだって。

何がツイていたのか、あとで教えてください。
by kurosyuke | 2017-11-02 17:12 | Comments(2)
d0149105_737592.jpg
1年生の黄色いキャップから、冬季間のニット帽にチェンジとなりました。

この帽子は、前後で交換できるタイプなんです。片方がツバ付きの普通のニット帽っぽいの。その裏方向が写真の目出し帽タイプになっています。吹雪いたらこっちにチェンジ!!みたいなんだろうねぇ。



この写真を見て「デストロイヤー!!」って思った人は・・・・。


私と同じくらいだと判断する。たぶん・・・その人は「デストロイヤー」って口に出している可能性が高い!!

by kurosyuke | 2017-11-02 07:37 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)