ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

2017年 09月 05日 ( 3 )

d0149105_21163393.jpg

ぼんやりと夜空に浮かぶ月。





いや・・・ただそれだけ。
by kurosyuke | 2017-09-05 21:16 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
d0149105_12583118.jpg
こんなん売ってた!!


「うんチョコ」だって・・・。

グレープチョコ味?
おみくじつき・・・。運試しのチョコなのか?


d0149105_12583166.jpg


おケツののところに穴があいていた・・・(鬱)



d0149105_12583137.jpg

中身を見てやろうと・・・


♪何がでるかなぁ~♪


って言いながら一生懸命振ったが出てこない!!



しょうがないので箱をバラして開けてみたら、透明な小袋に丸いチョコが入ってた・・なんじゃそりゃ!!

ちょっとムカついたので、ボリボリ全部食ってやった。

だからから排出するシーンは無しでお願いします。




箱開いたら・・・クジあったよ(汗)

中吉・・・


しょうらい いいけっこんが できるかも?


なんじゃその「?」ってのわぁぁぁ~!!

更に妙に上から目線!!ってがもう結婚してるし!!
d0149105_1258321.jpg


更になんでか、うんちくも書いてます


コアラが食べるユーカリには毒がある・・・。


いらんそんなウンチク!!

by kurosyuke | 2017-09-05 17:37 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
d0149105_7223153.jpg
♪さわやかぁーな朝ぁ~!!窓辺ぇに吹く風がぁ~♪


風が吹いてススキが揺れております。


綺麗に晴れております・・・・・。




チャリンコが気持ちいい・・・・。



そういえば・・・9月に入りまして


が始まったみたいです・・・。マグロ解体!販売やっているみたいですよ~。

by kurosyuke | 2017-09-05 07:22 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(0)