ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

2017年 08月 16日 ( 2 )

d0149105_2127084.jpg

ヤバいッスね。


もう・・・

食べると止まらない。




ミョウガが食べれる大人に。なんて毎年言ってる。

我が家の畑のミョウガッス。
by kurosyuke | 2017-08-16 21:27 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
ラジオ番組が「負けました」というテーマでお話しを募集しておりました・・・。





昨日・・・私・・・・負けました。




ライトに・・・・負けました。







ご飯終わって・・・入浴タイム・・・。


嫁さんとライトが一緒に入るところで、私はコンタクトレンズを外している時でした。

一度脱衣場にはいった嫁とライトでしたが、嫁さんが脱衣場から出てトイレに入りました。

すると、すぐにライトも出てきてトイレ(男性用ネ。我が家二つあるので)に入りました・・・・。


一応位置関係を説明すると・・・。


嫁が入っているトイレ
ライトが入っているトイレ
洗面台・・・の順で並んでいるのです。


ライトが「ボクも・・・」とトイレに入ると、トイレから嫁さんが・・・。


嫁「ライト・・・真っ裸なんじゃないの?」


と聞きます・・・。たぶん嫁が出るとき、服を抜いでいる途中だったのでしょうね。
この声に対してライトは


ラ「ちがうよ・・・。」


と答えます。
このタイミングで、コンタクトを外した私・・・ライトを覗いて見ました・・・。



く「!!」


く「ライト・・・真っ裸じゃないよ・・・。」



確かに・・・真っ裸ではありませんでした・・・。














両方の靴下だけ履いていた・・・。
裸に・・・靴下だけ・・・。
キミさぁ・・・なんで最後に靴下を脱ぐの?

ってが、靴下のみのライトの衝撃に勝てるヤツがいたら知りたいわ!!

参考までにですが・・・嫁は服を着てましたから。

by kurosyuke | 2017-08-16 12:29 | 怪獣(子供)の話 | Comments(0)