ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

2017年 08月 03日 ( 2 )

函館の写真を追加します。

まずは、ライトと乗った観覧車


こんな感じで二人乗り・・・。
d0149105_12452426.jpg
d0149105_12464823.jpg
昭和25年生まれ・・・。67歳^^;

すごい。






ちなみに、この方はビビっております。

d0149105_12524468.jpg
ちょっとだけだが、海も見えます。
d0149105_12542523.jpg


ちょうど、函館港まつりの期間だったので、こんな市電が・・・
d0149105_12573308.jpg
d0149105_12591293.jpg
何電車っていうのかわかりませんが、もう1台走ってたよ。

外人さんが沢山いました・・・。それ以外は普通の函館でした。



結局、函館のこどもの国で遊んで、お昼食べたら帰る時間になっちゃって・・・すこし残念ですが・・・怪獣さんたちも疲れちゃったみたいでちょうど良い時間でしたわ。


帰りの船にのって少ししたら・・・。

d0149105_12555302.jpg
こんなん走ってた。

楽しそう!!って思う前に・・・怖いって思った・・。だって走っているフェリーの前を突っ切るんだよ・・バカじゃねぇって思ったよ。


d0149105_13013312.jpg
あとね・・・こんなでっけぇ船も接岸していました・・・


いつかは・・・乗って旅をしてみたいものですが・・・。無理かな。


by kurosyuke | 2017-08-03 12:48 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
d0149105_7192723.jpg

どうする?

来ちゃうってさぁ・・・。


歌っちゃう?


我が家・・・次男の子守唄・・・父のオリジナルソング&仮面ライダーXのOP


♪セタップ!セタップ!!せたぁぁぁぁっぷ!!♪

でしたから・・・更に、同じ頃レゴも歌ってましたから・・・


レ「♪オレハーーXシュライダーーー!!」


ってね・・・。これは行かないと・・・。

※写真ねぇ・・・何回やっても縦にならないの・・・なんでかわからない。

by kurosyuke | 2017-08-03 07:19 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(2)