ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

2017年 05月 24日 ( 1 )

d0149105_746408.jpg

何でもかんでも、おそんぼさんのライト・・・・。

ズボン履くのにもひと呼吸置いてっていうか1分くらい「ぼーーーーっ!!」としていることが多い・・・更にシャツ着るときも同様・・・。


当然、朝は兄においていかれる・・・慌ててお母ちゃんに車で途中まで送ってもらって追いつく・・・。でも歩くのが遅いからご覧のとおりになって、慌てて走って追いかけるの・・・。


すこし早めに起きればいいのに・・・やはり中々起きられないのよねぇ。


昨日なんかは、目覚まし(5時半に鳴る)鳴っても全く反応無し、頭の上に乗ってけても反応無し!!コラショ(ベネッセのキャラクターの目覚まし)が容赦なく起こしにかかるが、反応がないので、彼の声が切なく聞こえるほどに・・・。


結局、父に揺すられて起きる朝・・・・。まぁ今日は、目覚ましで起きましたけどね、でも10分以上ぼーーーーっとしていましたから同じですけどね。




関係ないですが、最近父ちゃんはフェイスブックを始めました。意図があって始めたのですが・・・・まだよくわかっていません。父ヒーと同じことを書いています。先日の運動会はラインにもUPしました・・・。しつこい?って思いますが、なんとなく大量発信!!(見ている人はあまりいませんが・・・。)している気分になりますが・・・・自分でも何をしたいのかはわかっていません・・・。

一人になることが少ないので、物まねを録音することもできないためUPできませんなぁ・・。

by kurosyuke | 2017-05-24 07:46 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)